2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

人気AV女優浜崎りおプロデュース高級デリヘルOPEN

AV女優在籍デリヘル|風俗情報

人気AV女優の浜崎りおと言ったらかなりの知名度ですよね!
そんな彼女がプロデュースするデリヘル店がOPENしました!!
「アレキ東京」こちらのお店ではなんと、在籍する女の子が全員AV女優!?
これは凄い…早速調査を開始しました☆



今回紹介する「アレキ東京」という名の高級デリヘル店なんですが、何が凄いって、このお店、人気AV女優の浜崎りおちゃんがプロデュースしたって所なんです!

勿論浜崎りおちゃんからサービスを受けられるって訳ではないんですけど…(笑)

それでもお店には相当のこだわりを持っているらしく、在籍する女の子の全員が現役のAV女優、もしくはAV女優の卵のどちらかなんだそう!

☆在籍されている女優のみなさん☆
風俗情報|AV女優デリヘル

AV女優マニアだったら一度は足を踏み入れてみたいと思ってしまうお店ですよね…ムフフ

まだOPENしたてという事で詳しいプレイ等は載っていませんでしたが、AV女優との複数プレイが出来るという、いわゆる王様プレイが売りなんだとか!男の夢ですよねぇ♪

料金は一般デリヘルとあまり変わらずの2万~3万と言った所。

風俗情報|デリヘル

「アレキ東京」のホームページではキャンペーン割引等も行っているので、安くイキたい!!
詳しく知りたい!!って方は「アレキ東京」HPを今すぐチェック!!

アレキ東京 AV女優専門高級デリバリーヘルス
関連記事

| デリヘル | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/35-b77f2db2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>