2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

破格の0円セクキャバ!?「イレブン」


風俗|カテゴリ 風俗|カテゴリ 風俗|カテゴリ
セクキャバ|風俗情報 0円セクキャバ!?「イレブン」
女の子とイチャイチャしたい!しかし、どうもお金が足りない…そんな思いで風俗通いを諦めてしまっている人も多いのではないでしょうか。 今回は0円セクキャバと噂が立っているセクキャバ「イレブン」を紹介。


当サイトでも風俗店を多く紹介してきましたが、まさか0円セクキャバなんて売りのお店は今まで一度も出会った事がなかった為、正直この噂話しを聞いた時も半信半疑で聞いていた訳ですが…。

しかし火ないとこには煙は立たず。噂の0円セクキャバ「イレブン」のシステムを解明すべく、ネット上で情報を集めてみました。

まず、本当に0円でセクキャバを楽しむ事が出来るのか、という所。
ここが一番重要な部分ですよね。

様々な情報収集をした結果…
やはり完全に0円で楽しむ事は出来ないみたいですね。
当たり前と言えば当たり前ですが(笑)

ここで、0円セクキャバ「イレブン」の料金体系を説明していきたいと思います。

①まずドリンクを頼む際にワンドリンク500円が必要だそうです。

②その他、気に入った女の子を指名する場合は指名料として1000円。

③時間別に料金は変わるんだそうですが、入場料というものが発生するらしく、早い時間で3000円程度だそう。

つまり、合計金額としては4500円程度でセクキャバを楽しむ事が出来るっていう事なんですね!

う~ん残念…!!0円の夢が儚くも崩れてしまいました…(笑)

しかし、よくよく考えてみると普通のセクキャバと比べたら確かに安い…!!

セクキャバと言えば通称おっぱぶと呼ばれているサービス店の事で、大体の相場が30分~40分で6000円~9000円程度の料金が掛かる場合が多いですからね。

0円セクキャバと聞いて心トキメカせてしまいましたが、安ければ問題なし!って事で早速お店に遊びに行ってみるっていうのも全然ありな気がしてきました(笑)

↓「イレブン」HPはこちらから↓
風俗情報|「イレブン」
関連記事

| セクキャバ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/50-5c21091f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>