2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ギャル好き必見】ギャル専門のピンサロ店発見!!


カテゴリジャンル料金場所

ギャル01
今時のピッチピチギャルが大量在籍♪
ギャル専門ピンサロで濃厚フェラに腰が砕ける!!

ギャルと言えば若くて元気な印象が強いと思います、中には苦手だなぁ…なんて思っている人も多いかと思いますが、今時のギャルって本当にカワイイ子が多くて、ツンツンしているようで、実は素直でいい子ばかりなんですよぉ~♪
今時流行りのピッチピチギャルとエッチな事が出来るなんて想像した事ありますか?
今回はギャルを専門で扱うピンサロ店についての情報を仕入れてきました☆



まず、ギャルに苦手意識を持っている人の為にギャルだと普通の子に比べてどれだけ楽しみが増えるのかを簡単に説明していきましょう。

【ギャルの良さ①:一緒にいて楽しい】
・なんていったってギャルの一番の良さと言えば若く、元気!仕事の疲れなんてふっ飛ばしてしまう程のテンションの高さと笑顔…人懐っこい子が多いのも特徴の一つで、いきなりタメ語を聞いてくる馴れ馴れしさがこれまたたまりません。一度ギャルの人当たりの良さを経験したら忘れられませんよ!!

【ギャルの良さ②:喋り上手&盛り上げ上手】
・とにかく会話に詰まらない!!ギャルのお喋りっぷりはこっちが喋りベタでも気さくに会話を繋いでくれる話術の高さにあるんではないでしょうか。人と喋るの苦手って人でも、実はギャルとだったら相性がいいのかもしれません。気付いたら世間話に花を咲かせている事も…。

【ギャルの良さ③:化粧次第で芸能人並・スタイルはモデル級】
・派手な化粧が苦手…なんて思っている人は多いハズ!しかし、彼女達ギャルの化粧の技術の高さは確かなもの。いくら化粧が濃いとはいえ、一度よく顔を見てあげて下さい。かなりのぺっぴんさん揃いです。流行に敏感なギャルだからこそ、やはり容姿には相当気を使っていますからね、スタイルだって抜群!スレンダーな引き締まったボディは普通の女の子には真似出来ないしなやかさと弾力を兼ね備えています。

まぁ、個人的な感想にはなってしまうんですが、本当に今説明したような子が多いのは事実。筆者も元気一杯の素敵なギャルに何度もお世話になっております。

しかし、普通の風俗店には、在籍しているギャルの人数にも限りがあって指名をしようと思っても別の客と時間帯がかぶってしまってなかなか指名する事が出来ないという事も…。

ギャルが好きで好きでたまらない…そんな性癖を持つ男の為に、知人にギャルを専門で扱うピンサロ店があると教えて貰いました。

ギャル05【白ギャルも黒ギャルも選び放題】

今回知人から教えて貰ったピンサロのお店は千葉県柏にある「スーパーギャルズサロン チェリー」というお店。
店名から分かる通りにギャル系の女の子を多く在籍させる事でギャル好き男にはたまらないハーレムワールドが形成されています。

今回体験談を語ってくれた知人が言うに、「普段なら絶対会話などする事がないような人種の生意気そうなギャルにチ○ポを咥えさせる事ができるのはかなりの征服感を得る事が出来る」だそうだ。


しかもギャルを専門に扱っている店という事もあって、白ギャルも黒ギャルも自分の好みにあったギャルを選び放題というのも利点だろう。

店に足を運ぶ度に違う女の子を指名する…なんていうのも又、楽しめる要素の一つではないだろうか。
【とある知人の体験談】

ギャル03

日頃から黒ギャルのAVばっか見てる知人はこの日も黒ギャル専門店でいつもお世話になっている黒ギャルの女の子を指名する事に。

容姿は歌手の倖田●未と安室奈●恵を足して割った感じだというそのギャルはかなりの人気嬢らしく、スレンダーなボディの割に突き出た巨乳とぷりっぷりのお尻!弾力のある若くキメ細かい肌は褐色に輝き妖艶な艶を放つ…。

また来てくれたの♪今日も沢山サービスしちゃうね☆

そう言うとおもむろに股間へと手を伸ばし、触れるか触れないかのギリギリのラインでサワサワと男根を愛でる彼女…次第に息子も活力を得て重力に逆らいその身を起こす…。

半立ち状態で丁度直角90度程にイキり立った肉棒を見つめながら笑顔でチ○ポをシゴき出す彼女は…。

シュッシュッ♪シコシコ♪

もうこんなに元気になっちゃって…溜まってたんだねぇ^^

気付けばギンギンにそそり立つ愚息…あまりのいやらしい言葉責めに我慢も限界…必至に快感に耐える男の顔を見てニヤリと微笑むギャルが、いきなり肉棒をパクっと咥え込む…。

ビクビクっ!!!!

腰から崩れ落ちそうになる程の快感に思わず射精寸前。

一度口から解き放たれたイツモツに今度は亀頭責め、チロチロと舌先で舐めまわされる事で更に硬度を増していく肉棒はこの時既に鋼鉄の如く硬さと腹にくっついてしまいそうな程の角度を誇っていたそうな…。

その後ジュポジュポと根元まで咥え込み唾液たっぷりに喉奥まで使って奉仕するギャル…

ここで流石に我慢する事が出来ずに一度目の射精を迎える…ビュビュっと勢いよく発射された精液は口の中…そして口から離す瞬間に放たれた残りの精液は顔面へ…

ギャル04真っ白で濃厚なザーメン汁が黒ギャルの褐色肌の上に白い斑点を残す…

ネットリとしたザー汁を顔と口で受け止めてくれたギャルはニッコリと笑顔を見せ、「沢山出たね♪やっぱり溜まってたんでしょ~♪今日ならもう一発イケるんじゃない?♪

なんて言葉を投げかけてくるんですから…。


お気に入りの女の子に濃厚な精液を目一杯だす為に2週間自慰行為を我慢していたという男は迷わず2回線へと突入…その後延長までしてしまう程のハマりっぷり。

ギャルのスーパーフェラテクニックを堪能する事ができた男はまた来店する事を女の子へと伝え店を去る…。

大満足の結果だったと報告を受けた筆者もこの話しにはかなり心を動かされるものがありました。

千葉の方へ行く事があれば是非一度足を運んでみたいものです。

ギャル好きの男なら間違いナシ!!また今回の記事でちょっとでもギャルに興味を持ってくれた人がいたら是非、一度遊びにいってみて下さいね♪

今回紹介した「スーパーギャルズサロン チェリー」のHPはこちらから見る事が出来ました↓

http://kashiwa-cherry.com/

(※記事内容については実際に筆者が体験したものではありません。あくまで聞いた話しです。サービス内容について保証するものではありません。)

関連記事

| ピンサロ | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/59-8912ae93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>