2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

AV女優、大塚ひなちゃんがデリ嬢に!

人気AV女優、大塚ひなちゃんが在籍しているデリヘル店を発見!
名称未設定-3
njoslllq.jpg yub4bzy5.jpg odvazzsv_20110321141045.jpg
ロリ系ギャル女優、大塚ひなちゃんがまさかのデリ嬢…正直驚きです…最近はAV女優がキャバ嬢をやっているお店等はよく見掛けるようになりましたが、AV女優さんとエロエロプレイが出来ちゃうなんて…!!
しかもこちらの店舗はAV女優さん専門のデリヘルサービス店という事で、大塚ひなちゃん以外にも有名女優が在籍している他、これからAVデビューする女の子もいるんですよ!
そんなAV女優専門デリヘル店「エンジェル×エンジェル」を紹介!!


大塚ひなちゃんを知らない人もいるかと思うので、大塚ひなちゃんが出演しているAV作品を紹介。
ひなちゃんの魅力たっぷりセクシーギャル姿を堪能出来ます。「ヒナアソビ」 ee5yv40g.jpg
ショートカットも似合いますねぇ~♪ギャル系が苦手な人でも作品によってはギャルメイクをしていなかったり、ロリ狙いで作りこまれたAVなんかもあったので、一度チェックしてみて下さいねッ♪

これだけかわいく、そして有名な大塚ひなちゃんですが、普通なら本人に会う事すら叶わないですよね…それがなんとデリヘルで呼べちゃうなんて!
これはもうファンならずとも是非体験して頂きたい。
気になる料金表はこちら!!
名称未設定-1
やはり普通のデリヘルに比べると割高かもしれませんが、カワイイ上に有名女優さんってだけでそれだけの価値はあるんじゃないのかと…!
詳しくは紹介サイト様HPで♪
angel200x40.gif
(※画象をクリックすると紹介サイト様HPに移動します)
関連記事

| デリヘル | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/19-4f14a885

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>