2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新感覚?!エンターテイメントシアター「バーレスク」


ジャンル カテゴリ 料金 場所
バーレスク3
エンターテイメントシアター
「バーレスク」

今回筆者が直接足を運んできたお店は、東京六本木にある「バーレスク」というセクシーなSHOWを行うBAR。
風俗店ではありませんが、何度も足を運んでしまいたくなるような暖かい雰囲気満点のお店。


最近は様々なエンターテイメントを行うお店が増えてきているみたいで、SHOWと一言で言っても種類は色々。中にはニューハーフSHOWを行なっているお店もあれば、ストリップを扱うお店も…。

今回友人に誘われて行ってきた「バーレスク」というお店では裸を見る事は出来ないし、胸やお尻にタッチする事も出来ません…。

しかし、それにも勝るエンターテイメントを提供している「バーレスク」では常に笑顔が絶えず、従業員もお客さんもみんな一緒になって楽しむ事が出来る素晴らしいお店でした。


【体験談】

以前から噂は聞いていたSHOWを行うBAR、巷じゃショーパブと言われる一種のお店ですが、一度は行ってみたいと思っていた筆者は友人から誘われ即了承。

夜の11時頃に「バーレスク」を訪れました。

お店に入るなり入口付近に超セクシーな衣装を着たお姉さんが二人…笑顔で「いらっしゃいませ~」と言ってくれるあたり最初からお店の好感度はかなり良好。

友人同様初めてのSHOW BARという事もありかなり緊張はしていたものの従業員のお姉さんに先導され席へと案内される…。

席に着いたらまずはお店のシステムの説明。

何やらこのお店ではお金を「リオン」という貨幣に変える事で気に入った女の子へのチップとして渡す事が出来るというのだ。

結構イイお値段するんじゃないのかなぁ…と心配していたものの、1リオン100円で10リオンから販売。

つまり1000円でチップを10枚手にする事が出来るという訳です。
一般的な風俗店と比べると料金は良心的ですね。
(※価格は体験当時のものです)

しかもそのチップの渡し方…ここが重要なんですが、「バーレスク」では女の子にチップを渡す際に胸の谷間や、セクシーコスチュームと太ももの間にリオンを挟む事が出来るんです。

慣れぬうちはなかなかチップを渡しづらいものの女の子と仲良くなると簡単に胸元へ手を伸ばしチップを渡す事が出来るように。

席では女の子が数人付いてくれて、テーブル腰に腰を下ろしたセクシーガール達が会話の相手をしてくれたりお酒を作ってくれたりとSHOWを見る以外でもお店を楽しむ要素は沢山!

お店に入ってから15分程時間が経った頃、ステージ上に銀色のポールが立てられる…

そう…待ちに待ったSHOWが開始されるのだ。

ポールダンス ステージ上にスタイルの良い女性が現れポールにしがみ付く…大胆に、そして軽やかに身体を動かしある時は蝶のように舞い…そしてある時は蛇のような妖艶さを放ちポールダンスを行うお姉さんに観客は全員大喝采!!

普段から鍛え上げられた肉体はポールを足で挟み手を離しても全身を支えられる程でした。

生まれてこの方一度もポールダンスを見た事がなかった筆者にとっては初めて見る光景にかなりの興奮を覚えたものです。
(※画像はイメージです。実際に行われているものではありません)

ポールダンスは無事終わり観客達にも冷静さが戻ってきた頃、今度は巨大スクリーン上に「バーレスク」スタッフが作ったと思われるオモシロ動画が流れる…言葉で説明するのは非常に困難ですが現在の流行りをよく捕らえたバラエティ性の高いものでしたね。

そこから少し時間が空いて女の子達によるセクシーダンスSHOWが開始…。
連続で踊り続ける女の子達の体力にもビックリだが大勢の女の子が一糸乱れず完璧にタイミングが合ったダンスを披露した事に驚愕…完成度の高さがハンパじゃないです。

その後急に筆者は女の子に手を引っ張られステージまで連れられてしまい何が起きるのかとドキドキしていたら、リオンを口に咥えてカウンターの上に横向きになって寝て欲しいと言われ、意味も分からず了承した筆者に対しいきなり女の子は筆者の上に馬乗りになり口に咥えたリオンをパクっと咥える超サービス…

あまりにいきなりの事だったので心臓がバクバク…しかし…いい経験でした(笑)

SHOWも終わり友人達と楽しくお酒を飲んでいると、今度は場内でMCに名指し呼ばれるお客さんが…
何かと思ったらどうやらそのお客さんの連れの方が事前からバースデイイベントを企画していたそうで。
イベントの内容は「シャンパン一気飲み」と会場内全員によるバースデイソングの合唱(笑)

誕生日から2週間以内であれば事前に連絡しておくとそういったイベントも行なってくれるみたいですよ。 (※詳しくはお店に確認してみて下さい)

こんなに盛大に誕生日を祝って貰えるなんて羨ましいなぁと思いつつ、今度友人の誕生日サプライズに利用出来るのではないかと参考に(笑)

お店から出る頃にはスタッフの暖かさに親しみを覚え、そしてお店から出るのがなんだか名残惜しさを感じるように…。

期待通りのお店のエンターテイメント性、そして女の子との楽しい一時に筆者は大満足。

また近い内に訪れる事を誓いお店を後にしました…。

そしてそんな「バーレスク」の詳しいお店の情報、そしてお得なクーポンを載せているホームページを発見しました!

日常の繰り返しにマンネリを感じている貴方、一度「バーレスク」で非日常を味わってみては如何でしょうか。

詳細はコチラから↓

http://www.hotpepper.jp/strJ000980386/?vos=nhppalsa000023

| ショーパブ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/55-42a429ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>