2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新形態風俗「オナニー倶楽部」の驚きのサービスとは…


カテゴリ ジャンル 料金 地域
オナクラ
オナニー倶楽部、略して「オナクラ」

オナニー倶楽部という存在をご存知でしょうか。現在新しくオナクラと呼ばれるサービスを行うお店が増えてきたいるみたいで、今回はとある知人がオナクラに行ってきた際の体験を聞いたまんまに紹介してみようかと思います。





そもそもオナニー倶楽部「オナクラ」とはなんなのか。
文字通りに解釈するとオナニーをする場所、といった事は分かると思うんですが、それだとレンタルビデオハウスでいいじゃないか…なんて思われがちですよね。

じゃあ、女の子がオナニーしてくれるの?って思う方もいるでしょう。

残念ながらオナクラでは女の子のオナニーを見る事は出来ないそうです。
お店によってはそういったサービスを行っている場所もあるかもしれませんが、今回知人から聞いた話しではオナクラでは女の子に自分のオナニーを鑑賞して貰う、といったサービスが主流だそうです。

普通の風俗店との違いと言えば、オナニーを見て貰う事が目的で、女の子に触ったり触って貰ったり、といったサービスは基本的には行っていないんだとか。
(※中にはオプションで女の子から触って貰う事が可能な場合も)


つまりオナクラという場所では一切女の子に触れる事なく、あくまで自慰好意を女の子の目の前で行い、それをただひたすらに見て貰うって訳ですね。

ここまで聞いて、「なんだそれ、全然面白くないじゃん」なんて感じてしまう人もいると思うんです。

ですが、筆者も最初はそうでした。詳しく話しを聞くまでは女の子に触る事が出来ないなら他の風俗店に行った方がお得なのでは?なんて考えてしまいましたが…

しかし、現実はそうでもないんです…見られるだけでも快感を得る事ができるんだなぁって心底思いましたね。露出の性癖がある方の気持ちも少なからず分かる気が…(笑)

今回は聞いた話しではあるんですが、知人が体験したオナニー倶楽部での楽しい一時を紹介しましょう。


オナクラ 【とある男のオナクラ体験談】

口癖は「三度の飯より風俗や!!」そんな危険な発言をする30代後半の男は週に一度は風俗店を回るツワモノ(笑) 筆者とは偶然飲み屋で知り合いその後一度二度風俗の話しで盛り上がった仲だ…
(※画像はイメージです)

この日男は有名な風俗タウン、池袋を颯爽と闊歩していたが、いつも通っているピンサロサービスを行うお店でお気に入りの女の子を指名する事が出来ずに悔しい思いをしていた所、キャッチの男からオナニー倶楽部の話しを聞いたんだそう。

最初は断ったオナニー倶楽部の勧誘も話しを聞いてみると興味が湧いてきたらしく、まずは女の子の写真を見せて貰う事に。

するとどうだろう、なんとカワイイ女の子ばかりじゃないですか!!!!

風俗の女の子でカワイイ子がいるお店と言えば大体が料金の高い高級店になってくるのが普通で、低料金店では若い子がいなかったり容姿もさほど驚くような女の子がいないというのが業界の常識と化してきているこの頃…。
(ちなみにオナクラは低料金中の低料金。お店によっては30分3000円、延長しても30分毎に3000円とかなり良心的価格設定。)

そんな低料金店でどうしてこんなカワイイ子揃いなのか疑問に思い男が質問をしてみると、「触れる事もないし触れられる事もないからカワイイ女の子も安心して働く事が出来る、働く側としても敷居が低いのが理由」なんだとか。

確かに言われてみればそうだろう。女の子からしたら風俗店で男の身体に触れたり触れられたりするよりは見ているだけの仕事だったら断然気持ち的には楽な気がする…。

そういった理由もあってかカワイイ女の子が集まっている所が多いらしい。

写真を確認し終えたら早速お店に向かう事に・・・今回男が実際に足を運んだと言っていたお店は池袋にある「可愛塾」というオナクラ店だ。

実際にはオナクラ店と言ってもレンタルルームやホテルを使用した無店舗型風俗なんだそう。

女の子を指名してから指定のホテルに入り女の子の到着を待つ…

どんな風俗慣れした男でもこの瞬間が一番ドキドキするし、一番楽しみな瞬間なんだとか。

例えるならそう、福袋を開ける瞬間や宝くじの当選発表をマジマジと見つめる瞬間…そんな当たりかハズレかがハッキリと分かる瞬間は風俗に行った事がある男ならば共感する事が出来るんじゃないでしょうか。

部屋につき10分程立った頃、女の子からのノックが聞こえる…

楽しみを抑えきれずに扉を勢いよく開けた男がそこで見たものは………

…カワイイ…超カワイイ…( ゚д゚)ぽかーん

はい、そうなんです、風俗店では見る事がないようなカワイイ容姿の女の子がその場に立っていたというんです。

あまりのかわいさに時間を忘れ見つめてしまったとか(笑)

その後女の子に部屋の中まで入って貰って早速サービス開始!まずは女の子の生着替えがスタート。

自分の目の前でカワイイ子が着替える姿にアソコも次第に膨張を始め半立ち状態に。

次いでいよいよオナニーをする所を鑑賞して貰う訳ですが、オナニーを見て貰うに当たって女の子の反応がいちいち可愛いい!!顔を赤らめマジマジと男の欲望がたぎる肉塊を見つめる姿には興奮せずにはいられません!!

見られる事でどんどん元気になる愚息はなんと普段は60度程上向きに勃起をするらしいが、この時は勢い余って75度という脅威の勃起力を発揮したとか(笑)

見ている女の子もあまりの勃起力に興奮し…「す、凄く元気なんですね…(/ω\)キャ」

準備も万全の男は女の子の了解を得た後、アソコをシゴき出す事に…。

ギンギンになったチ○ポをシコシコと上下運動させていると…女の子が股を開いてサービスパンチラ!!

純白のパンティを見た男の手はどんどん速くなり、更には女の子からの言葉責め…「気持ちいいの?」「見られて興奮する?」…そんなような言葉を浴びせられながらのオナニーは相当恥ずかしかったそうだが、その恥ずかしさがなんともいえない快楽に変わるんだそうだ。

ついに男のアソコも限界を迎え思いっきり射精!!

ビクンビクンと脈打つチ○ポを見つめて女の子が…「沢山出たね…気持ちよかった?」なんて問いかけられたらもう…。

男はその日30分の延長をする事に。

自分好みの女の子だったという事もあったが、オナニーであればせっかく延長しても発射する事が出来ないという事故は防げるのだ。

自分の一番気持ちのいいツボを知っているのはやはり普段自慰を行っているマイハンドという訳で、バッチリ延長でも見事射精を果たした男は女の子から受ける羞恥プレイに見事にハマってしまい、その後は通ってしまう程の中毒っぷり。

何度行っても新鮮なオナニーを楽しむ事が出来るオナクラをゴリ押ししてきた知人ですが、記事の冒頭にも書いた通り、この話しを聞いてみて筆者は完全に考えを改め、オナクラに興味を持つようになりましたね(笑)

近い内に池袋へ寄る事があれば是非一度オナクラ「可愛塾」へ立ち寄ってみようかと。

今回紹介したオナクラ店の詳しい情報はこちらから↓

URL:http://www.kawaii-school.jp/

| オナクラ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/54-9a9e6970

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>