2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

巨乳娘専門の高級ソープで聖(性)なる夜を満喫☆


b_4.gifb_3_20111221083020.gifb_10_20111221083019.jpgb_21_20111221083019.gifb_7-のコピー
ソープ
人肌恋しいこの季節…
巨乳専門ソープ店で性なる夜を!!

いよいよやってきましたね~♪クリスマス☆
街中には恋人達が憎らしい程に仲睦まじく寒さを紛らわすように身体をすり寄せ歩いていますよね~♪
一人身には無縁なクリスマスっていう行事も…自分へのご褒美をあげるチャンスだと考えてみるのはどうでしょうか。
今回はクリスマスにこそ行って欲しい巨乳専門の高級ソープです☆



年に一度の一大イベントといえばやはりクリスマス☆ 恋人がいる人にとっては欠かす事の出来ない特別な日ですよね。

つまり恋人がいない筆者には無縁の行事…ではないんです!

こんな時にこそ、人肌恋しくなる季節にこそ男の楽園ソープランドへ出かけようじゃないですか!!

年に一度は贅沢だってありだと思うんです…。自分へのクリスマスプレゼントって事でちょっと高級なソープへと足を運んでみませんか?(笑)

とは言ってもソープってなかなか行けないですよね。 ピンサロなんかとは違って料金が高額になるし、普段遊び慣れていない人からしたら敷居が高いサービスだと思うんです。

ソープ店へ入る事に抵抗がある人もいるかと思って、今回はソープ店常連の知人からおすすめのソープ店を聞いてきました!!

【とある知人の高級ソープ体験談】
20111218175551ff4_20111221082443.jpg

今回知人がおすすめしてくれたお店は「川崎/堀之内」にある巨乳専門高級ソープ店の「PROPORTION」

知人が言うに、ちょっと都会から離れた川崎という位置にある事でソープで有名なあの吉原等と比べると…

・高級ソープにしては料金が非常に安い…。

・女の子が通い易いからなのか非常に質がよく可愛い女の子が大量に在籍しているんだとか…。

・売りが巨乳専門というだけあって、在籍している女の子達の胸の大きさがハンパじゃない!!

可愛いだけじゃなくて、スタイル抜群!!尚且つ安心料金なんてなかなかやりますねぇ…。
まずはお店のシステムから。

★通常料金       ・26,250/110分
★キャンペーン割    ・15,750/110分
★営業時間       ・9:00~24:00

(※あくまでも聞いた話しなので正確なものではありません)

基本的にはお店に事前に連絡を入れ予約を入れておくといいそうだ。

予約を入れ、早速店舗を訪れた知人はお店の綺麗さに目を疑ったそう…。

風俗店とは思えない程に綺麗な作りをした店内は高級ソープの名に負けない程に清潔感が漂い、そしてドッシリとした待合室はまるで高級ホテルのようだったとか。

前日からしっかり前予約を入れていた知人が指名したのは最近話題に上がった芸能人、倖田○未に激似のやんちゃそうな美少女ギャル。

女の子の準備も整い早速入浴タイム♪

久しぶりのソープに浮かれる知人は女の子のあまりの容姿の可愛さと胸のデカさに心臓バックバク!!!

こんなに可愛い子とヌルヌル出来るなんて…ドキドキ

女の子が服を一枚づつ丁寧に脱がしてくれるが、その間にも愚息は思いっきり膨張しテント張ってるどころじゃかったそうだ。

パンツがベトベトになる程に我慢汁を出していた知人に対しここで嬢が一言…

「もうこんなに興奮してくれてるの?嬉しいなぁ♪先走り汁がいやらしいよぉ////ちゃんと綺麗にしてあげるからね☆」

う~ん…エロい!そして可愛いッ\(*^ω^*)/♪

早速倖田○未似の嬢がローションを自分の身体に塗りだすと、爆裂ボディが輝きさっきまで以上にエロい身体へと変貌を遂げる。

巨乳専門店というだけあって女の子の胸はかなりの大きさ…直接聞く事はできなかったそうだが、おおよそGカップはあったであろう程の爆乳おっぱいだったとか…!!

そしてマットプレイへと移行…

ヌルヌル♪チュクチュク♪♪

お互いの股間が擦り合う瞬間は得も言われぬ快感が全身を襲う…

嬢の細くて長い指先は繊細に乳首を責め、健康的な太ももに挟まれた秘境からは間違いなくローションではない熱い雫がネットリと愚息に絡みつく…そして濃厚なキスと共に一度目の射精を迎える事に…。

ビュビュッと勢いよく嬢の股間付近から吹き出す特濃のザーメンが嬢の大腿部を白く染めた…。

「もう♪元気なんだからぁ♪ほら、二回戦いくよッ♪♪」

射精したばかりで二回戦目を要求するスケベな嬢に誘惑されそのまま二回戦へと突入してしまったそうな。

それにしてもやはりソープでの一番の楽しみはこの素股プレイ。

今回巨乳専門店を選んだというのもやはり素股を行なっている際の嬢の胸の揺れがハンパじゃないからだ。

プルンプルンと跳ねまくりの嬢の胸を見つめながら昇天するのは相当に気持ちがいいんだそう。

結局三回戦まで突入し性根尽きるまでザーメンを放出し尽くした知人は満面の笑みを浮かべ筆者へと連絡をよこしてきた。正直迷惑である(笑)

それにしてもやはり男は巨乳が好きっていう人が多いですよね。
筆者は割とどっちでもイケる口なんですけど、この話しを聞かされてからどうにも巨乳の女の子がいるソープに行きたくて仕方がありません(笑)

今年のクリスマスは用事も無いし自分へのご褒美あげちゃおっかな~♪なんて思ってますよ(^^)フフフ…

《管理人の評価:★★★☆☆》
今回紹介したお店のHPはこちらから見る事が出来ました↓

http://proportion2009.jp/

(※記事内で紹介している内容についてはあくまで筆者が知人から聞いた話しです。サービス内容等を保証するものではありません)
関連記事

| ソープランド | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/63-8d332cf4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>