2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BEER&PIZZA HANACONAでセクシーダンスを堪能♪


b_4_20111231162719.gifb_0_20111231162719.gifb_2_20111231162719.gifb_21_20111231162718.gifb_7-のコピー
新種のセクシー居酒屋「BEER&PIZZA HANACONA」でセクシーダンスパフォーマンスとお洒落なイタリア料理に舌鼓♪今年の新年会はちょっと変わった所で乾杯してみませんか☆
ビア&ピッツァ ハナコナ
セクシー衣装で魅惑のダンス 美味しい料理と可愛いガールに大満足!!

美味しいお酒と可愛い女の子に出会える場所と言ったらまず思い浮かべてしまうのがキャバクラやパブですよね。
しかし、時代も変わって現在では居酒屋やBARでセクシーなショーを楽しみ、美味しい料理とお酒を飲みながら女の子と接する事が出来るお店があるんですよ♪
今回はそういったお店の中でも特に異質なイタリア料理とセクシーダンスを提供している「BEER&PIZZA HANACONA」を知人から紹介して貰っちゃいました☆


百聞は一見にしかずってな訳でまずは今回紹介するBEER&PIZZA HANACONAの動画を見て頂きましょう!!店内で激しく、そして軽やかな身のこなしでセクシーなダンスを披露するプリティーガールズ達に貴方のハートもメロメロ間違いナシ!!


う~ん♪ぷりっぷりのお尻がなんともたまりません♪
腰をフリフリしている女の子の下着はなんとTバック☆

スカートの端からハミ出てしまっている黒のTバックには一度目がいったら離れないですね(゚д゚;)(笑)

しかし本当にこんな姿で女の子が接客を行なっているお店があるのかと疑問に思い知人に詳しく聞いてみる事に。

ハナコナ 【とある知人のセクシー居酒屋体験談】
実は今世の中ではセクシー系居酒屋が密かに流行っているそうです。
知人に勧められてネットで調べてみた所、女の子がショーを行なってくれる所や、水着姿で料理を運んでくれるお店が多いそう。


中でも今回教えて貰ったハナコナというお店では上の動画で見て貰えたように、店内で毎日イベントを行なっているらしく、時間帯さえハズさなければセクシーな女の子達の生ダンスショーを拝む事が出来るんだとか。

ちなみにお店のシステムは下記参照↓

お得なパーティーコース  お料理6品コース 3,000円
HANACONAコース    お料理8品コース 4,000円
贅沢HANACONAコース  お料理10品コース 5,000円
飲み放題 一人1,500円  <各コース料金+1,500円>

※チャージ料・消費税含む

ダンスショー 1回目 19:30~ 2回目 21:30~

(※あくまでも聞いた話しなので正確なものではありません)

ショーイベントを行なっているし、女の子の過激なまでのセクシー衣装、そしてコース料理や飲み放題等を考えるとどう考えても安い…。
正直料金以上の価値は絶対有りますよね!!

知人は会社の同僚と共にお店を訪れたそうですが、お店の中はとても広くそして清潔感があったようで、誰とでも気兼ね無く利用する事が出来たと言っていた。

797bf21e.jpg 料理の味も申し分なく美味しいし、何より女の子が料理を持って来た後の後ろ姿お拝むのが楽しくて仕方ないと言っていた。

腰の辺りにモロでハミ出たTバック型の下着とキュっと引き締まったクビレ、そして今にも中身が見えてしまいそうなミニスカート…。


あまりの居心地の良さに何度もドリンクをおかわりして女の子に席に来て貰ったせいで二日酔いになってしまったと言っていた知人…。

筆者も近い内にお店をお訪れようと計画中ですが、どうも二日酔いになる可能性が高い事は間違いないですね(笑)

《管理人の評価:☆☆☆☆★》
今回紹介したお店のHPはこちらから見る事が出来ました↓

http://www.hanacona.jp/

(※記事内で紹介している内容についてはあくまで筆者が知人から聞いた話しです。サービス内容等を保証するものではありません)
関連記事

| ガールズバー | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/64-d7091c9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>