2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【海外夜遊び情報】 タイ

1_20110406175653.jpg
男は旅を...夜遊びシリーズ海外編 今回はタイの夜遊び情報!!


▼ 海外夜遊び情報 タイ
FLORENCE:フローレンス  コヨーテ
バンコクでコヨーテと言えばシーナカリンのフローレンス!! もちろん超過激なサービスもローカルスタンダートで炸裂中! アソーク交差点から渋滞知らずならタクシーでたったの20分! 温泉街で有名なペップリー通りをずっと真っ直ぐ!シーナカリン通りを右折して3分。右側に巨大なネオンで彩られた建物がドーン!在タイ者御用達の秘密クラブは意外と近場にあった!メンバーにならなくたって十分に楽しめちゃうので観光客だって安心!しかもローカルにしては明朗会計な超優良店ですぞ!コヨーテの他にも風呂あり!カラオケあり!超有名な海鮮レストランありの巨大なエロチックアミューズメント施設! タニヤやナナに飽きたらここしかない!100名以上がスタンバっている【フローレンス】の美女たちが超過激なエロエロサービスで皆様を秒殺しちゃいますぞ!
pick01_01.jpg pick05_01.jpg line06_03.jpg line10_02.jpg
Shop Name
Baccara/バカラ
ゴーゴーバー
センスの良い音楽にセンスの良い店内照明の中、1階のステージ上いっぱいに踊るゴーゴーガールたちのセクシー度はどれも一級品! 2階ではぱっつん制服をセクシーに着込んだ無数のロリ系女の子たちがダンスしながら挑発しまくっています。 また2階のぱっつんステージフロアは全面ガラス張り! 1階から2階のガラス張りステージを見上げれば……首が痛い。
1_20110406171058.jpg 2_20110406171058.jpg
Shop Name:BIG APPLE/ビックアップル
カセートナワミンにある大型コヨーテ店舗【ビックアップル】がたいなびに初登場!タイ語も英語も全然駄目な人にはちょっと行き辛い場所ですがタイ語が話せる友達なんかと一緒に行ったらそれはもう店舗の豪華さに驚くはず!?また盛大なオープニング用に集められたコヨーテ在籍70名以上。PRの女の子も60名以上とまさに今一番力のあるコヨーテ!?と言っても過言じゃないでしょう【ビックアップル】。スクムビット界隈の遊びに飽きた中級者様には打って付けの遊び場です!!
1_20110406174456.jpg 2_20110406174455.jpg 3_20110406174455.jpg 4.jpg
関連記事

| 海外風俗 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/21-9a67f138

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>