2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SEXY居酒屋「ふじこちゃん」で今時ギャルと乾杯♪


b_20_20120114162428.gifb_9_20120114162428.gifb_13.gifb_21_20120114162427.gifb_7-のコピー
セクシー系ガールズバーが増えている昨今で注目を集めるSEXY居酒屋「ふじこちゃん」今時のギャル達と楽しいお酒&美味しい料理を堪能♪今まで味わった事のない新鮮さと斬新な水着姿のギャル達と今年も盛り上がろう!! sexy居酒屋
巷で流行りのセクシー居酒屋で今時ギャルと一緒にちょっと新鮮な新年会♪

最近巷ではガールズバーやらセクシー系居酒屋が流行っているというのはご存知でしょうか。そんな流行りのガールズバーやセクシー系居酒屋の中でも一際注目を集めている新種の居酒屋「SEXY居酒屋ふじこちゃん」では水着姿のセクシーギャル達が楽しいお酒を惜しげもなく提供してくれちゃう♪
今までに味わった事のない色気と美味しい料理を堪能しちゃって下さい☆


どうせ飲むなら楽しく飲みたい!人間誰しもそう思ういますよね。

男なら尚更若い女の子と楽しくお酒が飲めたら一番です♪

今回知人に話しを聞く事が出来たお店は、セクシー居酒屋の中でも最近注目を集める「SEXY居酒屋ふじこちゃん」という水着姿の今時ギャルが接客をしてくれるというちょっと変わった新種の居酒屋。ちなみに東京渋谷にもあるし、飯田橋にもあるし歌舞伎町にもあるんですよ~♪

キャバクラ等のお店ではイベントがあると女の子が水着姿で接客してくれる…なんて日もありますが、こちらで紹介するお店では女の子はいつだってセクシーな衣装で接客をしてくれるんです!!

今までに経験した事がないくらいのセクシー接客に初めての人はちょっと緊張しちゃうかも(笑)
でもでも、人懐っこい女の子達ばかりだからきっとすぐに打ち解けて会話に華を咲かせる事間違いナシ♪

知人から話しを聞いた際にネットで色々お店についての情報を調べていたんですが、今回お店での様子が分かる動画がネットにUPされているのを発見したのでまずはどういったお店なのか分かって貰う為にも「SEXY居酒屋ふじこちゃん」の動画を見て頂きましょう!!



た、確かに楽しそう!女の子だけじゃなくて、男性店員さんのノリもハンパじゃない!皆がお店を盛り上げる為に様々な工夫をしているのが見て分かりますよね。

自分から盛り上げにいかなくても店員さんや女の子が場の空気を楽しい雰囲気にしてくれる事は間違いなし!

普通の居酒屋には飽きてしまった人って人はこういった場所でならいつも以上に楽しいお酒が飲めるんじゃないでしょうか!!

ここで気になるお店のシステム☆

石川五ェ門 Aコース 2,999円


次元大介 Bコース 3,499円


峰ふじこちゃん Cコース 3,999円


銭形警部 Dコース 4,499円


ルパン三世 Eコース 4,999円


コース料理を注文の場合飲み放題100分 1,299円


その他 一品料理有り

(※あくまでも聞いた話しなので正確なものではありません)

料金もお手頃ですね!普通の居酒屋とさほど変わらない料金で尚且つセクシーならば男はセクシーさを取るべきなのかもしれません(笑)

料理 一度お店に足を運んだ知人はそこで知り合った女の子と親しくなり、最初は会社の同僚と…次はプライベートの友人と、果ては一人でお店に訪れてしまう程に「ふじこちゃん」中毒になってしまったと言う(笑)
それだけお店の女の子達と過ごす時間が楽しかったのか、はたまた料理が美味しかったのか…どちらにしてもお店には魅力が多かった事は確かですね☆

《管理人の評価:☆☆☆☆★》
今回紹介したお店のHPはこちらから見る事が出来ました↓

http://www.fujiko-chan.com/

関連記事

| ガールズバー | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/69-143eb651

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>