2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現役バレリーナ鈴丘朱李がAVデビュー☆


AV情報 ジャンル02 価格02
無料風俗紹介|現役バレリーナ鈴丘朱李AV バレリーナ鈴丘朱李がAVデビュー☆
18歳というめちゃくちゃ若い年頃女の子、鈴丘朱李ちゃんは現役のバレリーナさん! そんな彼女が人気AVレーベルSODクリエイトからAVデビューしちゃうんだとか!! 発売は6/18だそうで、既に予約は行っていたので、この機会に是非ゲットしてみたいですねぇ♪


現役のバレリーナが何故にAVデビューしちゃうの?!って疑問に思いますよね…それはもう色々な事情があったんでしょう。

ネット上で集めた情報によると、留学する為のお金を稼ぐ為にAV出演を決心したんだとか…バレエの為ならAV出演すら問題なしとは…どこまでもバレリーナ♪

今までバレエばかりをやってきたせいかあまり男に免疫がないらしく、恥ずかしがらも男優にご奉仕しちゃう姿には正直キュンときちゃいます☆

現役バレリーナ鈴丘朱李がAVデビュー☆

バレエで鍛えあげたその肢体を武器に、AV業界でも活躍して欲しいですね☆

ちなみにバレエ歴は15年と、まさかの3歳からの熟練者!ロリ系バレリーナ鈴丘朱李ちゃんの軟体SEXをお見逃しなくッ♪

☆サンプル動画☆  ☆購入はこちら☆
関連記事

| アダルトNews | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/34-f4c2d43a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>