2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

レベルの低さが日本一!?都内随一危険な風俗店

デリヘル|風俗情報

見つけました!
都内随一危険と言われる風俗店!!
見つけたというより見つけてしまった…と言えばいいんですかね(笑)

この記事を読んでしまったそこのあなた、一度試してみるといいかもしれません。
なかなか浮気癖が治らない人、風俗が辞めれない人、最近なんだか夫婦仲が悪い人、そんな人にこそおすすめの、超危険デリヘル店、「鶯谷デッドボール」をご紹介!!


まず初めに、何が危険なのか…
そう、実は今回紹介する店舗「鶯谷デッドボール」は現在各メディアで取り上げられ知名度的には相当注目を浴びている風俗店なんです!

ですが…どうして知名度が高いのかというと、カワイイ女の子が沢山いるから、AV女優とやれるから…なんて事じゃないんです!この店舗が有名になった理由は…なんと都内一のレベルの低さだったんです!

こちらのお店では、在籍する女の子でカワイイ娘がまったくいなんだそう!世間的に言えば、ブサイクな娘以外はいないと豪語しているくらいに…(笑)

HPでは罰ゲームや風俗をやめたい人向けとまで書いてしまっている程に危険が沢山…(汗)

それにしてもただブサイクなだけで言い過ぎなんじゃない?なんて思った人はまだまだ甘いです。

デッドボールの求人欄には凄い一言が…「当店は他店でクビになった方、不採用になった方専門のお店です。」ええええええ(゚д゚)!(笑)

更に応募資格の欄には…「資格:整形美人 霊能力者 ボディビルダー おなべ 不思議ちゃん レディース 等…」えええええ(゚д゚)!?(爆)

ここまで言っちゃってるんですから、そりゃもう本当凄いですよww

しかし、なんと言っても人生は経験!度胸試しという事で挑戦してみるのもいいかもしれませんよ!!

 (デッドボール用語集)
風俗情報|デッドボール 散々言っておいて何ですが、HPの作りは「デッドボール」という名前が付いているだけあって、野球に絡めたサイト作りになっていて、見ているだけでも結構楽しめるHPでした。

また、一般雑誌で紹介された時の記事なんかも載ってて、お店で楽しめるサービスの過激さがよりリアルに伝えられていて、恐ろし…いや、判りやすかったです!!(笑)

在籍している女の娘の簡単なプロフィールなんかも見る事が出来たので、興味が沸いちゃった猛者は是非是非チェックしてみて下さい!!

URL: http://www.deadball.biz
関連記事

| デリヘル | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/36-67a2628f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>