2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アイドル級の可愛さ!激カワデリヘル嬢発見!!


風俗情報|カテゴリ 風俗情報|カテゴリ 風俗情報|カテゴリ 風俗情報|カテゴリ
中川○子激似
あのオタク系アイドルに激似!!
激カワデリヘル嬢を発見!!

オタク系アイドルとして人気を集め、話題性だけでなく容姿のかわいさもアイドルの中ではTOPクラスあの方に激似なデリヘル嬢がいると聞き、早速調査を開始!
半信半疑で探していたものの…驚いた事に…いたんです…めちゃくちゃカワイイデリヘル嬢!
しかもかなり巨乳!!!!(笑)



今回ネット上で話題に上がっているのがオタク系のアイドルで以前からかなり人気を集めているあの人に似た女の子がデリヘル嬢やってるっていう情報が元で…しかもその子が東京・渋谷で働いてるんだそう…。

ネットで話題になるくらいだから元の話しに尾ヒレが付いて過大評価されているんじゃなかろうかと半信半疑で調べていた訳ですが…。

噂のデリヘル嬢と思われる女の子の画像を見つけ…
「本物やないか!!!!???Σ(゚д゚lll)ガーン」

こんなかわいい女の子がデリヘル嬢をやっているのかと疑問に思った筆者は風俗の話しがよく飛び交う行きつけのBARへ。

情報収集をしている内に最近知り合った男の一人がなんと一度指名をした事があるというではないですか!!
これはチャンス!早速男に体験談を聞く事にしました。

【とある男の激カワデリ嬢体験談】
イメージ画像 日頃からカワイイデリヘル嬢オンリーで風俗巡りをしている男はこの日も女探しに余念はなかったそうだ。
そんな時ふと耳に入った「アイドル級デリ嬢」という単語に釣られた男は早速風俗店に電話をする事に。

(※画像はイメージです)

今回話題に上がっているアイドル級の女の子がいると言われるデリヘル店は渋谷にある「CLUB虎の穴 青山店」だ。

本当に写真通りの女の子が抱けたら生涯思い残す事ないな…そう思いながらホテルで待つ事15分…部屋にノックが響く…コンコン♪

男「どうぞ」

嬢「お待たせ♪」

男「ええええ!?めちゃカワイイ!写真よりカワイイ!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

まさにこの世に生まれて来て良かったと実感した瞬間だっとと男は熱弁(笑)

ディープキスから始まり生フェラ→玉舐め→全身リップのフルコース!!

正直射精をこらえるのに一苦労…テクニックもハンパじゃないみたいだ。

その後たわわな胸でパイズリして貰い一度目の射精に至る…。

こんなに出るのか…普段の数倍の量を射精した男は予想以上の精液の量に驚きつつ、二回戦に突入。

開始早々20分で射精してしまったものの回復力には自信があったのとあまりに可愛い女の子を前に息子がそそり立つのに苦労はしなかったんだそう(笑)

ぷりっぷりのナイスバディで上にまたがり腰を振りだす…そう…メインディッシュの「素股」

この時向こうも興奮していたのかかなり濡れ濡れであたかも中に入っちゃっているかと思うくらいの快感だっという…

結局60分フルで使う事が出来ず45分程立った所で二発目を射精…(笑)

流石の息子もいくら可愛い子が前にいようとも三度目は起き上がってはくれず…というかあまりの快楽に満足していたせいか、残りの時間はベッドで横になりイチャイチャラブラブ恋人同士のようなピロートーク。

ネットの噂で探してみたもののこんなに可愛いデリ嬢に会えると思っていなかった為か、予想以上の大満足の結果を得る事が出来たそうだ。

その後男は何度も足を運ぶ常連となったという程!
あんまり熱弁するものだから筆者も気になってしまい余裕が出来た時に足を運んでみようかと思っています。

今回紹介した「CLUB虎の穴 青山店」の詳細はこちらから↓

http://www.tora-ana.jp/


関連記事

| デリヘル | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/51-6fd28a5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>