2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

在籍する女の子が全員AV女優…夢のデリヘル店「A&V」

AV女優|デリヘル

ついに見つけちゃいました!!!
在籍する女の子全員がAV女優で構成されているというデリヘル店を!以前AV女優が多数在籍していると言われていたお店に行った時、有名女優さんはいたものの、好みの女優さんがいなくてしょげた事もありました…。

でもでも今回こそは大丈夫!!
写真を見る限りではバッチリカワイイ子揃いだし、全員がAV女優だっていうんだったらテクニックの面でも心配いらずですッ♪


今回紹介するのは100%AV女優が在籍しているという話題のデリヘル店「A&V」

ガセネタじゃないのぉ?って最初は疑ったもんですが、求人欄にもAV女優募集…って本物だ!!

という事で、色々と調べてみましたが、在籍する女の子…めちゃくちゃカワイイんです!

激カワ娘オンリーで有名なAVレーベルの「kaw●ii」に出演している女の子もいましたね…これは凄い!!

人気女優さんから新人女優さんまで選び放題なんて贅沢極まりないですよ笑

そんな激カワAV女優さん達の中からも激選した3人の女の子をピックアップ♪


【ギャル系~ロリ系まで幅広くこなす大人気美少女梨杏ちゃん☆】
riann01.jpg rian02.jpg


【美少女限定メーカー最上級と言われた極上ギャル華原希ちゃん☆】
華原希01 華原希02


【期待度ナンバーワン!美白新人女優の木下あげはちゃん☆】
kinosita01.jpg kinosita02.jpg

どの子もカワイイ~☆

こんな子達と楽しい時間を過ごせるならいくら掛かっちゃっても問題ないですね☆彡

…って訳にもいかないので、気になる料金をご紹介!!

コース料金で60分 28000円!! はい、妥当ですね!むしろ激カワ本物AV女優とHな事が出来るなら激安と言っても過言ではないかと…笑

今回紹介した女の子以外にもカワイイ女優さん多数!詳しくは「A&V」ホームページでチェック☆

URL: http://avgal.jp
関連記事

| デリヘル | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/30-c412ae62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>