2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛さモデル級!!激アツニューハーフヘルスでアナルプレイ!!


b_11.gifb_0_20111213111618.gifb_7_20111213112311.gifb_21_20111213111608.gif
ニューハーフ01
激カワニューハーフ嬢が選び放題!!
AV女優在籍有名ヘルスで性の新境地開拓!?

ニューハーフってこんなにカワイイの!!???
一見まるでモデルさんのような容姿のニューハーフが街中には溢れているんです☆
女の子と比べてみてもまったく見劣りしない、むしろ人によってはニューハーフの子の方がカワイイ!!なんて事も…(笑)
普通の性風俗に飽きちゃった人や新たな快楽を開拓したいって人にはおすすめの激カワニューハーフ専門ヘルス店をPICK UP(σ・∀・)σ♪


なぜ今になってニューハーフが流行っているのか…。
そしてなぜわざわざニューハーフのいるヘルスに行くのか…。
ニューハーフに詳しい知人に話しを聞いてみました!!!!

【もはや可愛ければ性別は関係ナシ】
女性ファッション誌で大活躍中のあの人気モデル「佐藤○よ」だって元は男…つまりはニューハーフなんです!誰の目からみても絶世の美女…どう考えても元が男だとは思えない容姿をしていますよね。
実際今のニューハーフヘルスにいる嬢達もいざベッドで裸になって下半身を見るまでは男か女かなんて分からない子ばかり。
それだけ現代のニューハーフの子達のレベルって上がってきているんです。

【ニューハーフこそが究極のギャップ萌え】
男ってギャップのある女に弱いですよね…。
普段は強気な子がたまに見せる弱い部分。
大雑把だと思っていた子の部屋がめちゃくちゃ綺麗にしてあったり…不器用だと思っていたのに料理がめちゃくちゃ上手かったり。
見た目からは想像が付かないギャップにこそ男は欲情を覚え、そして惹かれるんだと思います。
つまり、見た目が芸能人並にカワイイ女の子…しゃべり方もおしとやかで男を立てるのが上手…尚且つスタイル抜群で…一見すると完璧な女かと思えますが、そんな子の下半身にチン○ンが付いてたら…あるハズのないモノが付いている事のギャップ、「え…こんなにカワイイのに?」恥ずかしそうに股間を隠す美少女の姿を思い浮かべてみて下さい。
これぞ究極のギャップ萌えと言えるんじゃないでしょうか。

【ソープ嬢も顔負けの極上のテクニック】
どんなに経験を積んだソープ嬢であろうともニューハーフの子のテクニックには敵わないかもしれません。
なにせ元は同性…男なんですから!
男が一番気持ちいい性感のツボを知っている嬢達の手コキ、フェラはそこらの風俗嬢では太刀打ち出来ない程の極上テクニックなんです。

ニューハーフに対して知識の無い筆者に助言をくれた知人は今みたいにニューハーフが流行ってる以前からオカマバー等に通いつめる程の根っからのニューハーフフェチ。

今回はおすすめのヘルス店での体験を聞かせて貰いました。

ニューハーフ02 とある知人のニューハーフヘルス体験談
今回知人が選んだおすすめヘルス店は「東京/新宿」にある「Anniversary~アニバーサリー~」という個室ヘルス店だ。
HP上では新宿三丁目の駅から電話してくれとの事。早速新宿駅から降り、連絡を入れたらスグさま個室へと通された。
今回は先に電話で写真指名をしてたらしく、ニューハーフちゃんの顔は事前から分かっていたそう…しかしやはり男は実際の嬢の顔を見るまでが楽しみな事に変わりはなく、顔合わせまでの間をドキドキしながら過ごす事に。


今回指名した嬢はお店ではかなり人気のある子らしく、見た目はファッションモデル兼タレントを務める「益若つ○さ」に激似だったとか…。

ネット上で見た写真を信じこむのも良くないだろうとは思いつつも、いざ嬢が登場してみると…

「大当たり!!カワイイ!!!!つ○さちゃんそっくりな子がキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」
(こんだけカワイイのにあっちが付いてるなんて…)

行為前には必ず着衣状態の嬢を視姦して楽しむそうなんだが、確かにモデル並みにカワイイ子のアソコにアレが付いてるなんて想像してみると…ゴクリ。

まずはベッドに腰を掛け自己紹介。世間話も交えながらの楽しいお喋りで場も和らいだらいよいよプレイスタート!

互いの服を脱がし合い、即尺して貰う事に…。
ジュルジュルと吸い付くようなフェラはやはりニューハーフ特有の気持ち良さがあるそうだ…。
次第に固くなる肉棒に対し興奮してきてしまったのか嬢まで自分の股間をシゴき出す…。

ニューハーフ03

互いにギンギンになった股間を触り合い準備も万端!嬢のアナルへと挿入する事を話し合い了承を得る事に成功。
正常位の体制からゆっくりと肛門へ挿入すると、ヌプリ…とアナル特有の締め付けが全身を襲う。
普通の女の子相手では滅多に味わう事の出来ない快楽に酔いしれ、さらに腰を激しく動かす…。
パンパンパン!!腹とお尻がぶつかる音と、嬢の喘ぎ声が部屋の中に響き渡り…肛門から挿入された事で前立腺を刺激されていた嬢は既に絶頂寸前!!

ニューハーフ04嬢「一緒にイキたい…///」
快楽に震えながら小声でポソリとつぶやく嬢はもはや完全に女の子!
嬢の息子…いやこの場合は娘と言った方がいいのだろうか、つまりはチ○ポを握りしめ、肛門を突き上げるようにピストンするのと同時に激しく手コキ…。

「あ…ああ…あああああ」互いの喘ぎ声がハモり同時に絶頂!!
濃厚なザーメンを互いの体へとブチ撒けた…。

正直ニューハーフに対して無知だった自分が悔しいとすら思えてくる程の知人のヘルス店での楽しみように嫉妬しましたね(笑) 感想としては、こんなカワイイ女の子?達と過激なアナルファックまで楽しめるなんて…一度は経験してみたいなぁと♪

今回紹介したお店のHPはこちらから見る事が出来ました↓

http://www.anniversary-nh.com/

(※記事内で紹介している内容についてはあくまで筆者が知人から聞いた話しです。サービス内容等を保証するものではありません。)
関連記事

| ニューハーフ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/62-168d148b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>