2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋葉原露出アイドルで有名な沢本あすかがソープ嬢に転身!!


カテゴリ カテゴリ カテゴリ
【速報】沢本あすかがソープ嬢に転身!!
以前秋葉原の歩行者天国で一躍有名人となった沢本あすかという人物をご存知でしょうか。 彼女は歩行者天国でパフォーマンスと称した露出(主にパンチラ)をしていた事で秋葉原に集まる多くのカメラ小僧達がこぞって沢本あすかの下腹部の写真を撮りまくっていた訳ですが…そんな沢本あすかさんがどうやら高級ソープで働いているとの情報が…


過激な露出をし、それをカメラ小僧がこぞって撮影…いくらパフォーマンスとは言えやっていい事と駄目な事っていうのはやっぱりあるようで、沢本あすかさんは以前一度逮捕されているんですよね…。

ニュースでも取り上げられていたくらいの有名人ですが、その後自身のエッセイ本を発売したり、AVに出演してみたりと様々な方面で活動をしていたんですが。

(秋葉原で露出アイドルをしていた頃の沢本あすか)
沢本あすか|風俗情報

なんと今はソープ嬢で働いているっていうんですからこれはチェックせずにはいられませんよね!っていう事で今回は沢本あすかの情報を集めてみました!!

今現在彼女が在籍しているという高級ソープは吉原にある「白夜」という店舗だそうで、源氏名は「レイラ」 サイト上には未だ写真の公開はないようですが、果たして本当に沢本あすかとソーププレイを楽しむ事が出来るのか…!!

(沢本あすかが働いていると噂になっている高級ソープ「白夜」HP)
白夜|風俗情報
※白夜HPはこちらから→ http://www.soap-byakuya.com

ここで更に驚きなのが沢本あすかはプレミア扱いを受けているっていう事!料金は驚愕の120分8万円なり!!!!!!

テレビにもよく顔を出していた訳ですし、露出狂アイドルとしての人気もありましたからね。コアなファンからは絶大な人気があるのかもしれません。

一般的な値段設定としてはいくら吉原とはいえ5万くらいかと思っていたんですけどね、ここは流石はアイドルって事なんでしょうか!

せっかく仕入れた情報も現状サイト上で確認する事が出来なかったのは非常に残念…。

しかし、今後彼女の写真がサイト上に載る可能性は大なんですから、気を長くして待つとしましょう(笑)

あとはソープで本人に会う前には沢本あすかのAVをチェックしておくとより興奮したプレイが楽しめるかもしれませんよ!!

(露出アイドル沢本あすか出演AV)
沢本あすか|AV
無料サンプル&AV購入はこちらから→ http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmt465/

沢本あすかが出演しているAVを流しながらソープでプレイっていうのも案外イイかもしれません!!
関連記事

| ソープランド | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/49-e42d7dce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>