2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【池袋】手コキ&オナクラ「ぴゅあSWEET」


b_8.gifb_3_20120115171132.gifb_14_20120115171132.jpgb_21_20120115171132.gifb_7-のコピー
手コキ
激選美少女専門手コキ店で
素人娘の手コキに昇天間違いなし!!

手コキやオナクラと呼ばれるお店って沢山あってドコのお店がいいのか迷ってしまいますよねぇ…。
かと言って初めてのお店に一人で行くのも気が引けるし…。 しかし、男なら誰もが第一にカワイイ女の子、そして次に料金が気になる所ではないでしょうか。
今回はそんな男の欲望を満たすべく、激カワ美少女専門で尚且つ激安な手コキ&オナクラ店の「ぴゅあSWEET」の話しを聞いて来ました。


激カワ美少女専門!!

知人が言うに本当にカワイイ女の子しかいなかったというのは池袋にある手コキ&オナクラ専門店「ぴゅあSWEET」

風俗店に入る際に一番に気を付けたい所は…やはり女の子がカワイイかどうか。これに限りますよね。

せっかく高い料金を払ってもカワイイ女の子がいないお店へと足を運んでしまった時の残念感といったらもう…(苦笑)

同僚と何人かで酔ったついでに行く風俗であれば可愛くない女の子が来ても冗談交じりに「ハズレ引いちゃったよぉ~」なんて笑い話にもなるもんですが、やはり貴重な休日や仕事帰りの短い時間で一人で行くとなるとハズレのお店へは行きたくないですよね…。

しかし、だからと言ってカワイイ女の子がいるお店なんて分からないし、案内所や黒服相手ではなかなか信用する事が出来ない…なんて思っている人は多いんじゃないでしょうか。

そこで今回は激カワ美少女を専門で扱っているという噂のある池袋でも人気の手コキ&オナクラ「ぴゅあSWEET」の体験談を知人から聞かせて貰いました。

【とある知人の美少女専門手コキ店体験談】
手コキ&オナクラ


数ある手コキ店の中でも一押しというにはよほどの理由があるのだろうと知人に聞いた際に言っていたのはやはりなんと言っても女の子のレベルが高い!
その割に料金が非常にリーズナブルだったというのだ。

更に手コキ店の中でもダントツレベルでコースの内容が多いそうで…
様々なオプションを付ける事が出来たと非常に満足気に話していた。

ちなみにお店のシステムはこちら↓

【逆視姦コース】

服を来た状態の美少女達に自分のオナニー姿を見てもらい手コキして貰ったり…いわゆる一般的な手コキ&オナクラ店のサービスと同様

   OPEN~12:00  12:00~LAST
20分  3,000円    5,000円
30分  5,000円    7,000円

【逆拘束コース】

アイマスク&手枷を付ける事によって女の子から責められているという実感を普段の倍以上に感じる事が出来るんだとか。

   OPEN~12:00  12:00~LAST
30分  6,500円    8,500円
 45分  8,500円    10,500円

【逆拘束コース】

女の子から乳首責めして貰えるM男専用のコース。勿論乳首舐めして貰いながらの手コキ責めも有りだとか。

   OPEN~12:00  12:00~LAST
30分  7,500円    9,500円
 45分  9,500円    11,500円

その他コースは盛りだくさん!!詳しくは記事の最下部から。

(※あくまでも聞いた話しです、正確なものではありません)


以前ネットで偶然HPを紹介しているサイトで知っていたという知人はこの日「ぴゅあSWEET」へと直行。
まずは電話で女の子の指名&予約を取り、近場のホテルへと足を運ぶ。

HP上の女の子は本当にカワイイ女の子が多かったし、パネルマジックさえ無ければと期待して待機。

今回選んだ女の子は見た目10代のロリロリでA○B48風な美少女ちゃん。

本当にこんなにカワイイ子が来るのかな…そんな疑問も女の子の到着で一瞬で吹き飛んだそう。

だってめちゃくちゃカワイイんですもん!!!!

本当にアイドルグループに所属しているんじゃなかろうかと思ってしまう程に見た目からはオーラが…

あまりの可愛さに絶句していると女の子の方から自己紹介を始めてくれたそうな。

普段から遊びまくりの知人も女の子の美少女っぷりに緊張して声が震えてしまったとか(笑)

しかし、高い料金払っているからこそ会話だけして終わりなんてパターンはあってはならない…。

知人がそんな事を考えていると空気を察してくれたのか女の子の方から自分の股間へと手を伸ばしズボンを丁寧に下げ、優しい手つきでイチモツをニギニギしてくれる…

これにはたまらず「オウフ///」

いきなりの手コキサービスにふいを突かれて喘ぎ声を出してしまった知人と女の子は爆笑。

笑った事で二人の距離も一気に縮まり、リラックスした状態でプレイを楽しむ事が出来たそう。

女の子の顔のレベルもハンパじゃないが、それ以上に一緒になってプレイを楽しんでくれる女の子の性格や質がとても高いと熱弁を語った知人…確かにこれだけ気遣いの出来る女の子がいる手コキ店なら一度は訪れてみたい所。

正直話しを聞いた翌日にでも池袋へ行こうかと迷ってしまう程に優良店な気がしてならないのは筆者だけなのだろうか。

また池袋方面へ用事が出来た際には是非直接体験してきたいと思います!!

《管理人の評価:☆☆☆☆☆》
今回紹介したお店のHPはこちらから見る事が出来ました↓

http://hiona.jp/

(※記事内で紹介している内容についてはあくまで筆者が知人から聞いた話しです。サービス内容等を保証するものではありません。)
関連記事

| 手コキ | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/05 09:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/01 22:01 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/70-4657467d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>