2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

舐めるの大好き!激カワ美少女だらけのエロヘルス!!


カテゴリ ジャンル 料金 場所
ペロ好き学園
激カワ美少女が沢山!
素人娘在籍の超エロヘルス!!

ヘルスでヌキヌキしてますかぁ~?筆者は仕事が忙しくてここの所ヘルス店に足を運べてないんですが、今回は以前同じ会社で働いていた先輩から聞いたヘルスの名店…「ぺろ☆すき学園」を紹介♪


先輩曰く、ヘルス店の名前同様、女の子は舐めるの大好き!ホテルへ入ったら即尺でチ●ポをパクっと咥え込んじゃうHでキュートな女の子が沢山いるんだとか…。

しかも女の子達は全員若くて、見た目もかなりロリぃな娘が多いんだそうで…ロリ好きな人にはもってこい!と熱弁されましたね(笑)

今回は聞いた話しにはなってしまうんですが、自称風俗歴15年のベテラン先輩イチオシのヘルス店、「ぺろ☆すき学園」での体験談を紹介しますよぉ~♪

【風俗ベテラン男が選ぶ激アツヘルス体験談】
ヘルス 「ヘルスは素人感が全て…」
名言なのか迷言なのかは分かりませんが風俗通いをこよなく愛する独身42歳のベテラン先輩による体験談を聞かされた…。
ちなみに普段からヘルス店の調査をしている先輩は月に一回は必ず名店呼べる程の極上ヘルスを見つけてくるという事で社内で有名だった訳ですが(笑)

筆者も以前一度先輩に連れられおすすめヘルスに足を運んだ事がありますが、今でもハッキリと思い出せる程にカワイイ女の子…そして極上のサービスを受ける事ができた。

今回もそんな先輩がイチオシするくらいのお店な訳で、筆者自身早くお店に訪れてみたいと日頃から考えている程です。

先輩が言うにこの店は…「現役女子大生…完全素人が沢山いる」だそうだ。

その日先輩はいつもの様にネットやら雑誌やらで見つけた来たヘルス情報を頼りに新宿にある「ぺろ☆すき学園」を訪れていた。

料金は当時のもので、45分で約13000円程だったという。(※料金は正確なものではありません)

早速お店に予約を入れ近場のホテルへ入り女の子の到着を待つ先輩…。

ちなみに今回指名したのはJKの制服が似合うちょいギャル系、しかし見た目はかなり幼く見えるというロリ属性も持っていたという…。

高鳴る胸を抑えワクワクしながら女の子の到着を待つ先輩の顔はあまり想像したくはないが、いくつもの風俗店を経験してきたベテラン先輩に激震が走った!!

そう…写真指名した女の子と見違えてしまう程に到着した女の子が可愛かったんだそう。

写真自体も結構カワイイ感じに撮れていたとはいえ、生身で見た時の変わりぶりに先輩大興奮!女の子に直接聞いてしまったそうな…。

「本当に写真の女の子?生見の方が全然カワイイね」

「そんな事ないですよぉ~、でもあの写真はちょっと写り方悪かったんだぁ…」

そんな会話をしている最中にも関わらず、いきなり先輩のズポンを脱がし始め…驚く間もなくパクっとアソコを咥え込む…そう、これぞ噂に聞く即尺だ。

これには先輩も驚きであまりの即尺のタイミングにその場で射精する所だったとか(笑)

それからは二人共裸になりホテル備え付けのシャワールームでお互いの身体を洗い合う。

言わずもがなのヌルヌルプレイにここでも射精をこらえるのが大変だったという。

お互いの身体を綺麗に洗い終えたらいよいよベッドへ移動する訳ですが、女の子から四つん這いになって欲しいと言われ、ベッドの上に四つん這いになると今度はアナル舐め&手コキというかなり恥ずかしさと気持ち良さが入り混じる究極のご奉仕プレイがスタート!

即尺からシャワールームでのヌルヌルプレイで、アソコも限界を迎えていた先輩はここで一発目の射精を迎える…。

散々我慢したせいか予想以上の精液の量に女の子もビックリしていたとか(笑)

しかし流石はベテランと言った所か一回の風俗で一発出しただけでは終わらないのが凄い所!
今度は仁王立ちフェラで女の子の小さくキュートな口の中を堪能し、再び活力が戻ってきた半立ちチ●ポを握らせ反撃とばかりに69で責めまくり!

女の子の秘所からはヌルヌルと止めどなく愛液が溢れ身体は小刻みに痙攣し、ついには絶頂を迎える!
ビクンビクンッっと激しく身体を震わせ激しい喘ぎ声と共に果てる女の子…。

そんな姿を見て完全復活した男のイツモツは一回目よりも更に大きく、そして太く膨張していたんだそう。

次いで女の子の息が整った所で今度は騎乗位の体制になって貰い、いよいよメインの「素股プレイ

さっきの69で散々責められた女の子の股間はローションが必要ない程に濡れ濡れで、ネットリとした愛液に包まれた先輩の愚息は10分と持たなかった…女の子の股間で弾けるように射精した先輩に対し…

嬢「…もっとして欲しいな」

なんてつぶやく女の子に先輩は延長戦に入る事を決意する(笑)

結局延長後に再び射精…計3発も発射した先輩に対し、流石ベテラン…と、ある意味尊敬と畏怖の念を覚えたものです(笑)

濃厚なプレイ内容を詳しく聞かされた筆者は当時絶対に行かなくてはと思っていた風俗店ではあったんですが、時間が取れずに結局行けずじまい…今となって思い出したヘルスの名店「ぺろ☆すき学園」には近い内に一度足を運んでみたいと思います。

現在はHPもありプレイ内容を簡単に漫画等で説明をしてくれているので、一度HPを見てから訪れる事をお勧めしますね。あとはクーポン情報が載っている事もあるので頻繁にチェックしてみるといいかも!

そして、筆者よりも先に行ってしまわれた方がいたら、是非感想を教えて下さい(笑)

今回紹介した「ぺろ☆すき学園」HPはこちらから↓

http://perosuki.com/

関連記事

| デリヘル | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/56-09e0fd9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>