2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドSなお姉さんが沢山!!本格的M性感ヘルス「Purple Haze」


b_16_20110730183211.jpg b_15_20110730183211.jpg b_14_20110730183211.jpg
風俗情報|M性感 本格的M性感ヘルス「Purple Haze」
今回紹介するのは東京五反田にある「Purple Haze」という出張型のSMクラブ。
こちらの店舗では主に女性が責め、男性が受けのいわゆるM性感といったサービスで、 ドMな男子必見の優良店ですよ!!


SMクラブと聞くと鞭やローソク、木馬さんに手枷足枷なんかが一般的には思い浮かぶと思います。
そういったイメージが強い為か、一般の方ではこういったM性感を行っているお店には抵抗がある人が多いと思うんですよね。

実際にはSMクラブとはいえ最初にどういったサービスを受けるか選択出来るようになっているので普通の性感マッサージのようなサービスを受ける事も可能なのです。

勿論せっかくM性感を行っているお店なので、過激なサービスは苦手って人でも多少のSMプレイは選択した方が無難でしょう。

【女の子紹介】

風俗情報|SMクラブ

初心者の方の為にお試しコースなんていうのもあって、こちらのお試しコースでは「目隠し→両手を拘束→全身舐め」といった流れを楽しむ事が出来ます。ちなみにお試しコースは30分10000円

通常の全コース基本プレイでは「淫語・言葉責め・Dキス・全身リップ・アナル責め・玉舐め・フェラチオ・顔面騎乗・時間内強制発射・69・素股・手コキ・脚コキ・唾責め」を楽しむ事が出来るようになってます。

「Purple Haze」では衣装にもかなりのこだわりを持っていて、女の子の着る衣装を選択する事が出来るんですね。その数なんと300着!!これだけの数の衣装はなかなか選ぶ事が出来るお店は少ないですよぉ。

【コスプレ衣装紹介】

風俗情報|SMクラブ

五反田のM性感ではダントツ人気☆過去に味わった事がないめくるめくスケベ体験を楽しむ事が出来ます。 本格的なドS女王様からの容赦ない責めにあなたは射精を耐える事が出来るか…?「もう出ません!!」精巣に溜まった精液を最後の一滴まで搾り取られる快感を是非味わってみて下さい!!

今回紹介したプレイ以外にも多種多様なプレイコースやオプションを付ける事が出来るようになっています。詳細は下記リンクから「Purple Haze」のHPへ♪

↓↓「Purple Haze」HPはこちら↓↓
Purple Haze
関連記事

| SM | 18:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/30 19:11 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/45-c28c6c06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>