2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

女子校生好き大集合!!制服専門のイチャキャバで素人娘と…


b_20.gifb_5_20111121123432.gifb_10_20111121123432.jpgb_21_20111121123431.gif
jk03
女子校生の制服フェチの貴方に…
JK制服専門キャバで完全素人娘を満喫!!

女子校生の制服姿をこよなく愛するそこの貴方ッ!!制服姿で接客してくれるイチャキャバがあるってご存知でしたか?
男の永遠の憧れと言っても過言ではないでしょう。初々しさ…清純さ…すべてがJK制服に詰まっていると言っても過言ではありません。

(※イチャキャバについては「続きを読む」から)




今回知人から聞いたお店では女の子が女子校生の制服姿…そして素人の女の子に限定した若い子ばかりが集まるイチャキャバです!!

そもそもどうしてでしょう…男ってどうしてこうも女子校生の制服姿に弱いんでしょうか…若い女の子…その代名詞とも言える「女子校生」ですが、若さだけでなく、「未だHな事を経験した事がないのではないだろうか…」そんな妄想をしてしまう男性諸君も少なくないのではないでしょうか。

ピシっとした制服に身を包んだ女の子って清純な雰囲気がありますよね。
制服姿の不思議な魔力でしょうか、着るだけでカワイサ3倍増しの清純さ5倍増し!!

かつて青春時代に味わい切れなかった女子校生の制服を着た女の子ともう一度あの頃の自分に戻って楽しくお喋りしたい…制服を着た女の子とエッチな事をしてみたい…そんな風に考えた事はありませんか?

そんな男の妄想が叶う時が来たんです!なんと、完全に素人の女の子に限定したお店で、女子校生の制服姿専門で、時間内イチャイチャし放題のイチャキャバで、見事男の欲望を満たした三強のお店を教えて貰っちゃいました♪

先日学生時代のバイトの後輩と偶然飲みに行く機会があり教えてもらう事ができたお店は、「東京/池袋」にある「みつばち marya」という「イチャキャバ」という新しいジャンルのお店なんだそう。

以前からあるセクシーキャバクラやオッパブとはどう違うのかを聞いたところ、服の上からのおっぱいへのタッチまでならOKだという。

つまり下半身へのお触り、ディープキス等のサービスは禁止されているみたいですね。

少し聞いただけだとかなりソフトなサービス内容で、どうせお金払って行くならオッパブやセクキャバの方がいいんじゃないの?って思った訳ですが、後輩曰く、イチャキャバにはイチャキャバにしかない楽しみ方があるんだそうだ(笑)

お酒も入り盛り上がってきた筆者は後輩の体験談を突っ込み混じりに聞くことにした…。

jk02【とある後輩のイチャキャバ体験談】
日頃から池袋周辺を風俗探索している後輩はソープやデリヘルよりももっぱらキャバクラ派。
ヌキ有りのお店は大体二軒目か三軒目に行くようにしているそうなのだが、まずは質のいいキャバクラかセクキャバで一軒目を過ごす事により二軒目三軒目の満足度が飛躍的に変わってくると豪語していた。

つまり一軒目にどれだけ良質なお店を選びモチベーションを上げる事が出来るかどうかに掛かっているというわけだ。


その中でも今回のイチャキャバは後輩が言うに一軒目のお店として選ぶにはもってこい!
料金も手頃で尚且つ女の子と楽しくエッチなお喋りが出来る、そして激しいサービスを行うような風俗店じゃないから比較的に他のお店よりもレベルの高い可愛い女の子が集まっているんだとか。

その日、後輩は連日の仕事に疲れ今日こそはと望んだ月一の池袋風俗探索DAYで、以前から気になっていたお店に足を運ぶ事にしたそうだが、生憎その日は好みの女の子を指名する事が出来なかったらしく、ピンク街を路頭に迷っていたそうな。

新しい新天地を求め街中を練り歩く内にイチャキャバという字の書いてある看板を見つけ、気になって見ている所へ黒服さん登場。

詳しく話しを聞いてみると、サービス内容についてはおっぱぶに似ているんだそうな。
服の上からのタッチまでなら平気ですよ…との事。

女の子の質には自信があるようで、黒服兄さんに案内されるがままにお店の中へと…。

そこでまず驚いたのが従業員である女の子達が全員制服姿ではないですか!!

ぴっちぴちのYシャツにミニミニスカートを身に纏った女の子達はさながら本物の女子校生!まるで夢の花園、女子校へと迷いこんでしまったかのような錯覚に陥る後輩はフト我に返り、ボーイさんから詳しいお店のシステムを聞く事にした。

店舗の売りはやはり「制服」そして「素人」であること。素人って聞くとお店で既に働いているんだから素人じゃないのでは?なんて疑問が聞こえてきそうですが…(笑)そこは安心して下さい。素人がいるよ!っていうお店にはちゃんとした理由があるんです。

何を持って素人在籍っていうかはお店によって違うと思うんですが、今回聞いた話しによるとお店にいる子はイチャキャバ経験三ヶ月以内の子だけ…なんだそう。

つまりこのお店では在籍する女の子で三ヶ月以上働いているベテランさんはいないんだとか。

三ヶ月経つと自動的に卒業するシステムのお店になっているので女の子は常時素人さんばかり♪

席に着くなり最初に後輩の元を訪れた女の子がこれまた超可愛い!!
ホンマもんのJKかと錯覚してしまう程のロリ顔に小さい身長やスレンダーな身体のラインとは裏腹にロケットみたいな爆乳をひっさげたまるでタレントの上●彩みたいな子が付いたんだそう。

一発目から大当たりを引いた後輩は気分も上々↑↑お酒を頼んだら世間話に花を咲かせる事に。

女の子のスリーサイズや趣味、好きな体位等…ちょっぴりエッチな内容の話しにもノリノリでついてきてくれるのがまたいいですね!すっかり打ち解け合った二人は肩を組みながらまるで恋人同士のような雰囲気に…!

ここでついに行動に出る事にした後輩は何気な~く肩にまわした手を下へ下へとズラしていく…
すると女の子の方から手を掴んで胸へと誘導してくれるではありませんか…!!

これにはドッキリした反面積極的な女の子の態度にドキマギ…(笑)

jk04

服の上からでもしっかりと分かるマシュマロのようなおっぱいの柔らかさに脳髄が溶けるような快感を覚え、次第にエッチな気分になってきた二人は身体をさらにすり寄せ完全に二人の世界へと…。

冒頭にも書きましたが、これがイチャキャバの真骨頂!!恋人同士でないと出来ないようなイチャイチャプレイを人前で堂々と行う事が出来るお店ってなかなか見つけられないですよね!

残念ながらソフトタッチ以上の行為は行う事はできなかったようですが、あたかも本物のJKかと思ってしまうような美少女と楽しくお喋り、そしてボディタッチ、エッチな会話…普段の生活では到底有り得ないような経験を一度に味わう事が出来るイチャキャバは今後要チェックジャンルではないでしょうか!

後輩からはヌキ前の一次会に使うとイイヨなんて言われましたが、話しを聞いた限りでは二次会無しで一本目からラストまでイチャキャバで楽しく女の子と飲むっていうのもいいかなぁ~って思いましたね。

最近は本当に池袋の風俗事情がかなり熱いみたいで、よく話しには聞くんですが、なかなか時間が作れずに風俗巡りを自分の足で行えないのが残念極まりない(´;ω;`)

時間が作れた際には是非筆者も一度足を運んでみたいと思いますので、もし「行った事あるよぉ~♪」なんて人いたら筆者にこっそり教えて下さいね♪
おすすめの女の子とか(笑)

今回紹介したお店のHPはこちらから↓

http://mar-ya.jp/

イベントやメルマガ情報等載っていたので、行ってみようかなぁ~って思っている方はチェックしてみて下さいね☆

(※記事内で紹介している内容についてはあくまで筆者が知人から聞いた話しです。サービス内容等を保証するものではありません。)


























関連記事

| セクキャバ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/60-9069617e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>