2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Yシャツ姿専門セクキャバ「Yショット」はセクシー度満点☆


01.gif02.gif03.jpg04.gif05_20120107162533.jpg
y.jpg
ブカブカYシャツ姿に興奮必至!!
Yシャツの隙間から見えるチラリズム!!

ぶっかぶかの男のYシャツ姿に身を包んだ女の子って何故かエロさを感じますよね。泊まりに来た女の子から服貸してぇ~なんて言われてYシャツを着せてみたらサイズが合わなくて…。シャツの隙間から見えるブラだったり乳首だったり…男の夢が詰まった最強コスプレYシャツ一枚…今回はYシャツ姿を専門に扱うセクキャバ「Yショット」です。


セクキャバと言えば女の子とイチャイチャ出来る事で有名なあの「おっぱぶ」の俗称ですね。

つまり、女の子と楽しくお話しながらお酒を飲む事ができ、更に仲良くなった女の子の身体にお触りする事が出来るといったサービス。

本ブログでも何度か紹介してきたジャンルのお店ではありますが、やはりそれぞれお店によって様々なサービス内容があるんですよぉ♪

今回知人に紹介して貰ったお店も普通のセクキャバとは違っていて、女の子がYシャツ一枚といったコスプレを行なっているんです!

好きな人は好きですよねぇ~Yシャツ一枚しか肌に見に纏っていない女の子…しかもそれが男モノのYシャツだっていうんですから…

【とある知人のYシャツ専門セクキャバ体験談】

Yシャツ専門セクキャバ

セクキャバ通な知人が教えてくれました!今の時代普通のセクキャバに満足しているようじゃダメ!やっぱり時代はコスプレセクキャバっしょ♪なんて軽口を叩く、自称セクキャバキングな知人は饒舌におすすめのセクキャバ店についての体験談を語ってくれた。

1.非日常を味わう事が出来るコスプレセクキャバ

せっかく風俗に行くんですから、普段体験出来るような事をしているようではマンネリを感じるのが早いし、すぐに刺激に慣れてしまうそうです。知人が言うに、普段体験出来ない事を体験しての風俗店!コスプレ系のお店は非日常を味わうのに持ってこい♪

2.男の願望…欲望…性欲…全てが詰まったYシャツ姿

男が好きなコスプレランキング上位を見ると、実はナース姿や客室乗務員姿よりも、Yシャツ一枚の方がイイっていう人が多いんですよね。これはなんでかっていうと、Yシャツ姿って昔自分が学生だった頃の事を思い出しますよね。過去に好きだった女の子への想い…あの頃を彷彿とさせる姿が人気の秘密!さらに男モノのYシャツって所がこれまたミソで、ちょっとブカブカなくらいのYシャツをワンピースのようにして着用している女の子の姿って可愛らしいですよね。捨て犬がダンボールから顔を出しているかのような守ってあげたくなっちゃう男の本能をくすぐるんです!!

3.着衣も脱衣も簡単!ボタンをハズすとそこは男の楽園!!

よく聞くのが、せっかくセクキャバに行ったのに女の子のドレスの脱がし方が分からなくて、生乳を触る事が出来なかった…。後ろでファスナーになっているタイプのドレスが多い昨今では女の子の背中側に手を回して脱がせるといった手間がかかる事が多く、シャイな男性客ではなかなか女の子のドレスを脱がせる事が出来ないといった事故が起きてしまう事もあるんですね…。そんな悩みも一発解決な今回のお店は、なんと女の子の衣装が全部Yシャツ!脱がせるのも着せるのも簡単に出来ちゃうフロントボタンタイプのYシャツは普段自分でも着たり脱いだりしている分扱いだってばっちりです!女の子の上半身を簡単に無防備な状態へと導くことが出来るんです!!

確かにこうして聞いてみると女の子にして欲しいコスプレと言えばYシャツ一枚っていうのも頷けるものがありますよね~。しかもそんな姿で応対してくれるちょっとHなセクキャバがあるなんて言われたらもう…(笑)

実際に知人が脚を運んだお店はこちら「東京/新宿 歌舞伎町」にあるYシャツ専門セクキャバ「Yショット」プルンプルンの乳が今にもYシャツからハミ出してしまいそうな程の大迫力!!ボタンがハジけてしまいそうな程の爆乳の子もいれば、学生時代を思い出すようなロリィなボディをした貧乳ちっぱいなカワイイ女の子も在籍しているんだとか!

お酒を嗜み、女の子とまずは日常会話から…。

世間話をしている時でも常に隣に座っている女の子はYシャツ一枚…Yラインからチラチラとブラが見え隠れして男の本能に火を点ける…!!

我慢も限界って所で、女の子の方からこんな誘いが…「膝の上に乗ってもいい?」

知人の膝の上へと身体ごと乗っかってくる女の子…エッチの体制で言えば対面座位のようなポジションになってしまった知人の目の前には第二ボタンまで開いたYシャツ姿の女の子のお胸がチラり☆

「触っても良いんだよ☆」

なんて声をかけてくる嬢に完全に理性を失った男はすぐさまYシャツのボタンを全部ハズし、むしゃぶりつくように嬢の胸を揉みしだき…そして吸い付いた。

愛撫をしている最中に時折女の子の喘ぎ声が耳元で聞こえる…

アッ…ダメ…キモチ…アッ…ソコ…イイ…

ピチャピチャという音と嬢の感じる声…そして両の手でがっしりと鷲掴みにした美乳…。

普段体験出来ない非日常をたっぷりと楽しむ事が出来た知人は大満足!

女の子のYシャツ姿にトキメキを感じる男にはたまらないコスプレ系セクキャバの真骨頂がココに!!

数あるコスプレの中からあえてのYシャツ姿というチョイスを選んだお店の作戦勝ちなのか…話しを聞いてみると一度は脚を運んでみたくなりますね。

今回紹介したお店のHPはこちらから見る事が出来ました↓

http://www.yshot.net/index.htm

(※記事内で紹介している内容についてはあくまで筆者が知人から聞いた話しです。サービス内容等を保証するものではありません。)
関連記事

| セクキャバ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/67-aeeb54f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>