2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【動画】第28弾MUTEKIからAVデビューする芸能人を予想!!


AV情報 ジャンル 価格
風俗アダルト情報|MUTEKIデビュー芸能人 【動画】第28弾 MUTEKI 芸能人予想!!
8月1日にMUTEKIから発表される最新芸能人AVに出演する芸能人は誰なのか、ネット上で激しく話題になり某掲示板にスレッドが立つ程でした。様々な芸能人の名前が上がるものの中々確信には至っていなかったんですが、ついに特定したようです…


今の所一番有力なのがグラビアアイドルの「星美りか」ではないかと言われているんですが、その確証に至る理由となった話題の画像をGETしました!!
それでは早速検証開始したいと思います…。

MUTEKI|星美りか画像


完全に一致!!!!!!(笑)


ここまで似ていたらもう80%くらいの確立で星美りかでしょうね…!!(笑)

最近は大型芸能人のAVデビューが無かったので、今回の星美りかがAVデビューするというのが本当だったらかなり期待出来る内容になりそうです!!

グラビア時代からのファンもそうですが、最盛期の頃から変わらないミラクルボディは初めて見る人でも十分に楽しめるハズ!

AV購入は勿論の事、AV流しながらグラビア時代のイメージビデオを同時に流したらどんだけ興奮するんでしょうね…ムフフ(笑)


【MUTEKIデビュー!?星美りかのグラビア動画】


いやぁ、やはりアイドルのかわいさはハンパじゃないです。ショートヘアでボーイッシュな所なんかもコアな人気を集める要因の一つでしょうね。

現在はMUTEKIのHPで発売日まで7日間カウントダウンするというイベントをやっていて、ネット限定の特別画像も公開されるそうです!!

果たしてAVデビューする芸能人は星美りかなのかどうか…真実はアナタの目で確認して見て下さい!!

【↓↓MUTEKI公式HPはこちらから↓↓】
芸能人限定メーカー MUTEKI
関連記事

| アダルトNews | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/44-f221f6b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>