2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鶯谷SM倶楽部「RAMAN ラ・マン」で極上M女を性調教!!


b_4_20120108140617.gifb_3_20120108140617.gifb_7_20120108140616.jpgb_21_20120108140616.gif05_20120108140616.jpg
sm倶楽部
ドMなお姉さんが集まる本格派
SM倶楽部「ラ・マン」で変態プレイ♪

超ド級の変態女が集まる本格的なSM倶楽部「ラ・マン」ではSM倶楽部で働いているとは思えないような容姿の極上お姉さんが大量在籍!
「もっと激しく責めて…」責められる事に快感を感じてしまう淫乱でドMなお姉さんを心ゆくまで性調教!!普通のSEXに飽きてしまったそこの貴方…
本格的なSMに目覚める時かもしれませんよ!!


SM倶楽部に通な知人から紹介して貰うことが出来たのは「東京/鶯谷」でも有名店の「RAMAN ラ・マン」という本格的なSM倶楽部だ。

こちらのお店は一般的に言うところのSM倶楽部そのものをデリヘルの形で表現した店舗となっており、いわゆる男が女の子に責めて貰うM性感といったサービス店や女の子を責めまくるS男専用のお店という訳ではないんです。

つまり、事前に受付でコースの選択を行うことによってM性感のような女の子に責めて貰うことも可能であり、 逆に女の子を性調教する事も出来るんですね!!

最近はもっぱら責めるか責められるかどちらかに絞ったサービスを行っている所が多いので、こういったどちらの タイプのサービスでも受ける事が出来るお店っていうのは重宝します。

SM店と言っても有無を言わさずいきなり罵倒されたり叩かれたりって事はない訳。初めての人だとやはりその辺が不明で怖いって思う人がいるらしいんですが、実際に行ってみると普段は優しいお姉さんが多いそうですよ!

プレイ内容についてもフロントの人と話すなりプレイ前に女の子に相談してみるといいかも!ソフトにして欲しいとかそういったお願いは聞いてくれるハズですからね(笑)

簡単なお店のシステムとしてはこちら↓

・性感コース  気分は恋人同士!SM店でもラブラブプレイが出来ちゃう!!


60分 15000円 混浴|ディープキス|乳首、アナル、裏玉舐め |指入れ| 生尺|口内発射| 素股|時間内発射制限無

・痴女コース  決まった形は存在しない…SもMも楽しめる自由なプレイ?!


70分 22000円 混浴|ディープキス|乳首、アナル、裏玉舐め |全身舐め| 放尿|オナニー鑑賞| 羞恥プレイ|聖水|顔射|バイブ| ローター|指入れ|生尺 |口内発射|素股| 聖水|顔射| 時間内発射制限無お客様に→拘束プレイ|目隠し|ペニスバンド|バイブ|逆レイププレイ|etc・・・

・アナルファックコース  恋人には頼めない夢のアナルプレイ!!


70分 25000円 性感コース+バイブ|アナルファック1回|口内発射|素股|発射制限無

・Sコース  これぞSMの真骨頂!変態プレイを堪能!!


80分 30000円 全身命令生奉仕|放尿| 羞恥プレイ|強制オナニー| ローター|バイブ| アナルバイブ|縛り|目隠し| 浣腸、排泄|ソフトスパンキング| バラ鞭|口内、顔射発射制限無

・Mコース  ドM男歓喜な激しい責めに昇天間違いなし!!


70分 18000円 御聖水|縛り|浣腸|バイブ|鞭|ローソク|羞恥プレイ|顔面騎乗|ペニスバンド|他

・マニアックコース  超級マニアプレイで本来の自分を解放!!


80分 30000円 自然排泄(要御予約、対応女性により)鑑賞|浣腸、排泄鑑賞| 放尿鑑賞|飲尿| 黄金体塗り(お客様に対して)、プラス性感プレイ|etc・・・

(※あくまでも聞いた話しです、正確なものではありません)

プレイメニューを詳細に至るまで覚えている知人の変態っぷりも凄いが、コースの種類の多さがハンパじゃない!

これだけ多くの専門コースを用意している当たり、流石有名SM性感店、プライドの高さが伺えますね☆

【とある知人のSMヘルス体験談】

smデリヘル

ホテルの一室からお店へと連絡を入れ嬢を待つこと約10分

到着した女の子は写真指名した女の子の容姿とほとんど変わらず24歳黒髪ロングな日本美人なお姉さん!

普段風俗通いしている人なら分かると思うが、写真指名した女の子と実際に来る女の子の顔や体系ってやはり大抵のお店が写真に修整を加えている為か一致しないことが多い…。

しかし、今回来たお姉さんは写真でみた時とほとんど変わらず、いや、動いている分実物の方がかわいかったという。

知人が選んだコースはSコース…女の子の体を拘束したりソフトなスパンキングを行うといったSな男にはたまらないプレイ内容…。

大人しそうな顔をした嬢は自称ドMで、目隠しをされた状態でお尻を叩かれるのが大好きだと言う…。

たまらず知人はベッドに押し倒しまずは嬢の全身を縄で縛りあげ、服をひん剥き半裸の状態へ…。目隠しをかけると同時に心地良い音が部屋へと響く…。

パン!パン!!パン!!!

お尻を叩かれる度に体をビクつかせ喘ぎ声をあげる嬢に興奮度は最高潮に!

ローター、バイブでひとしきり女の子を責めると目隠しをして前が見えない女の子の顎を掴み一気に口内へと肉棒を挿入…ヌプ。

ズプリと喉奥まで挿入された肉棒を自分からジュルジュルと吸い上げる女の子…たまらず口内に大量の白濁液をブチ撒ける!!

ゴホッゴホッと精液を口内に流し込まれたことでむせ返る女の子…。

ヤバい…ちょっとやり過ぎちゃったかな…謝ろうかな…なんて考えているとそこで嬢は一言…。

嬢「ザーメン美味しい…沢山出されて感じちゃった…もっとチン○ン舐めさせてぇ」
と涎を垂らしながら哀願してくるんだという…。

女の子の変態っぷりも相当なものだが、ここまで本格的にMに徹してくれる女の子のプロ根性には知人も大満足していた。

SM店の経験が少ない筆者でも丁寧新設なフロント対応、そして女の子が率先してSMプレイを楽しみながら行ってくれるお店でなら安心して行けるのでは… なんて思ってしまったくらいです。近い内に一度お店へと足を運んでみたいものですね。

《管理人の評価:☆☆☆☆★》
今回紹介したSM倶楽部「ラ・マン」のHPはこちらから見れました↓

http://www.sm-raman.com/

(※記事内で紹介している内容についてはあくまで筆者が知人から聞いた話しです。サービス内容等を保証するものではありません。)
関連記事

| SM | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/68-fd6c14f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>