2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

疑似ソープ?超激安洗体店の驚きのサービス!!


カテゴリ ジャンル 料金 場所
洗体&エステ
超激安洗体店の
驚愕の過激サービスとは…

最近よく耳にするのが「密着洗体」という新らしいジャンルのお店ですが、簡単に言えば女の子がセクシーな格好で身体を隅々まで洗ってくれるらしい。
中には結構過激なサービスを行うお店もあるみたいで…


ソープには行きたいけど、そんな余裕はありません!って人は多くいると思うんですよね。

確かにソープは一回に使う金額が他の風俗店に比べるとダントツで高いですし、気に入った女の子がいても気軽に通う事が出来ないから、ちょっと敷居が高いイメージは否めないです。

しかし!!そんな貴方に朗報ですよ♪ソープではないけれど、ソープに近いサービスを行なってくれる新たなる業種を見つけました!

その名も、「密着洗体」や「ラブエステ」と言われるお店で、泡やローション、オイル等を使ったマッサージを提供しているんですが、それが単にマッサージするだけ、ではないというのがミソなんです!

ソープ程過激ではないですが、密着エステでは女の子が水着等のかなり露出度の高い衣装を着ていて、身体を洗ってくれる際には自身のボディを密着させてくれるんですね。

今回は友人が実際に洗体を行なっているお店に遊びにいった際の体験談を紹介。

【非風俗・激安洗体サービスの実態】
洗体02 普段は風俗店に通っている訳でもない真面目な友人が、一度足を運んでからは月に一度は通ってしまっているという驚きの中毒性!
他業種との大きな違いが一つ、密着洗体やラブエステを謳うお店で一番気を付けなくてはいけないのが、風俗店ではないという事…つまりヌキのサービスは含まれていないのだ。
ソープやピンサロといったサービスを行うお店では勿論風俗店登録がされており女の子によるヌキや、客自身が女の子に対してボディタッチ等を行う事が前提の店舗であるというのは分かって貰えると思う。
しかし、今回紹介する洗体店というのは、あくまでもマッサージ店というのを念頭に置いて話しを聞いて欲しい。 男は最初にそう言い放ち、自身の体験談を語りだす…

洗体サービスを行なっているお店へと足を運ぶとまずはカウンターでその日受ける洗体サービスのコースを選択する事が出来るそうだ。

コースの内容はお店によってまちまちだそうだが、友人が行った店舗では25分 2500円40分 5000円55分 7500円と聞いただけでもかなりの爆安価格のなのは分かって貰えるだろう。

普通ソープで洗体サービスを受けたら6倍7倍の料金が掛かってもおかしく無い。

初めてという事もあってか、無難に40分コースを選択し、女の子の指名をする事もなく、ソファに腰を掛け自分の順番が来るのを待つ…。

どんな子が来るのかとワクワクドキドキしながら待っていた男の前に現れたのは芸能人で言う所の宮崎あ●い似の清純系激カワ娘!!!!

こんなカワイイ子が密着エステで働いてるの…?Σ(゚д゚;)

指名もしてないのにかなりレベルの高い女の子が付いてくれた事に感動を覚えたそうだ(笑)

女の子に案内されるままに更衣室へと移動し紙パンツを支給される。

洗体店ではサービスを受ける間はお店指定の紙パンツを履く事になっているんだそう。

紙パンツを履きシャワー室へと案内される。

そこに待ち受けていたのはなんとスケベイス!!!!

AVなんかではよく目にするスケベイスですが、実際に現物を見たのはこれが初めてだったと感動を伝える男の横で、洗体準備をする女の子が…

「準備出来ました、こちらへ来て下さい。」

水着姿の女の子のたわわな胸に出来た谷間が完全に丸見え状態の正に絶景ポジション、スケベイスへと移動し、初めての着席に恥ずかしがりながらも着席(笑)

【いよいよ洗体スタート】 洗体03
フワッフワに泡だてられた泡の塊を身体全体に優しく、そしていやらしく塗りたくられて自分の身体がまるで自分のモノではないかと思うくらいにビクンッビクンッと感じてしまうのが妙に恥ずかしくもあり快感であったと言っていた。

その後紙パンツの中まで泡は侵入してきて、まさに男の象徴とも言えるべくトーテムポールのスレスレ…ギリギリの所まで綺麗に洗体…

触られそうで触られない…そんなお預け状態が興奮度を一層高めてくれる…

全身を隅々まで綺麗に洗って貰った後はマッサージルームへと移動し、今度はいよいよオイルマッサージを受ける事に。

ベッドの上で横になるとその上へと女の子が密着してくる…オイルでヌルヌルになった身体と身体が触れ合う事で得も言われぬ快感…!!

意識しての事なのか、女の子の胸は完全に男の身体に密着していたそうだ…。

その後時間いっぱいを女の子と談笑しながら、マッサージを受け、良い匂いとふわふわした快楽に身を任せ、まさに極楽を感じる事が出来たという。

女には真面目な友人がハマってしまったというのも納得の内容…。

大満足のサービスに何度も通ってしまっているというのだから相当気にいったんではないだろうか。

ヌキがないというと寂しく感じてしまう人も多いかもしれないですが、ヌキ無しのサービスだからこそのレベルの高い女の子達、そして激安の料金設定、一度は足を運んでみる価値はありそうです!

後は、ヌキ有りの風俗店に行く前の一次会として使用するのにイイかもしれませんね♪

今回友人からは通っている店舗名を聞く事が出来なかったので、筆者自身がネットで調べていくつか洗体サービスを行なっているであろう店舗をピックアップしておきました。

一度色々なお店のHPを見て、洗体の知識を付けた上でお店に行ってみるとより一層楽しめるハズですよ☆

店名: LoveLand URL: http://loveland.kir.jp/
店名: Aruru URL: http://www.aruru-es.com/
店名: AROMAPARAISO URL: http://www.aromaparaiso.com/

(※記事で紹介した内容とは一致するモノではありません。紹介サイトについてはリンク先のHPでサービス内容をよくご確認下さい。)
関連記事

| 洗体&エステ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/57-849992ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>