2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

激カワS級ギャル専門デリヘル・ホテヘル

名称未設定-1

激カワ素人ギャルを専門に扱っていると噂のホテヘル・デリヘル、
「わんわん」に行って来ました!

S級素人ギャルしかいないと自称するだけあって女の子の質は極上レベル!
渋谷で見掛けそうな女の子ばかりなのでビックリです\(◎o◎)/

ギャル好きには必見の渋谷「わんわん」で「アンアン」言わせちゃいましょう♪



今回紹介する渋谷わんわん!こちらの店舗さんでの売りはなんと言っても渋谷にいるような今時ギャル!しかもただのギャルじゃあありません!

まるでショップ店員さんかとみ間違えてしまう程にかわいくてお洒落な女の子しかいないんですッ!!

激選された激カワギャル達の容姿はハンパじゃなくカワイイ♪

風俗情報 風俗情報

アヒル口がカワイイと人気の左の女の子☆右の子もエロい身体付きしてますねぇ~☆

ホームページで確認するだけでもまずハズレはないと断言出来ますが、これだけカワイイと値段も高いんじゃないの?って不安になる人もいますよね?ですがご心配なく!

こんだけレベルが高いギャルが沢山揃っていても値段はお手頃!
普通のデリとあんまり変わらないんです☆

風俗情報 名称未設定-3

基本プレイでは40min 12000円からで、料金は高くなってしまいますが最長で300minまで可能との事!更には17時までなら待機中の女の子の中からスタッフさんがキャストを3名までに絞って案内してくれるちょっと変わったサービスもしているようで、こちらの料金は50minで10000円とお得!!

基本プレイで主に可能なサービスがオールヌード、生フェラ、ディープキス、全身リップ、受け身、ローションプレイ、時間内無制限発射、素股、口内発射、アナル舐め、恋人プレイとプレイ内容もかなり豊富☆

普通に生きていたらこんなカワイイギャルとの過激プレイは出来ないですよ~♪

その他オプションもかなり豊富でした!詳しくはHPでチェック!!

風俗情報

ムラムラっときちゃうこの季節!「わんわん」で「アンアン」言わせちゃいましょう♪

関連記事

| デリヘル | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/29-6e610b0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>