2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Eカップ以上の女の子限定パイズリ専門店

名称未設定-2
名称未設定-5

東京池袋にあるこちらの風俗店「即パイメイドパフェ」では激選された激カワメイドさんが在籍しているだけではなく、女のが全員爆乳おっぱいだっていうんですから要チェック!!

女の子の中にはIカップやJカップといった奇跡のお乳を持った子までッ\(◎o◎)/!!
巨乳好きにはたまらない!Eカップ以上の巨乳ちゃんに限定した噂のパイズリ専門ホテヘルを紹介♪


パイズリ専門店というとパイズリしかして貰えないのかなぁ…って思っちゃう人もいるかもしれませんが、パイズリが売りのお店であって、パイズリ以外がないという訳ではないんです。

こちらのお店では「ぱふぱふ育成コース」と「ぱふぱふ本格コース」の2つのコースが選べるようになっているんですが、ざっと説明すると、育成コースでは客側から女の子を責めるというコースで、本格コースでは、女の子地震も客に対してご奉仕が…まるで恋人気分♪

どちらのコースを選ぶのかはあなた次第ですが、どちらのコースを選んでもパイズリサービスがあるようなので安心してご安心を!

女の子の質も相当なモノで、指名無しでも問題無し!

名称未設定-4

コースを選択し女の子がホテルに到着!いざ本番!!

着衣の状態でまずは巨乳おっぱい堪能♪女の子の敏感なトップを狙って揉みまくりです!!

勿論服を脱がせてパフパフしようが吸っちゃおうが自由です!気分が乗ってきた所で女の子に服を脱がせて貰ってお風呂へ移動♪

全身を使い身体を綺麗にして貰っちゃいましょう♪

準備も万端!後はベッドで女の子の胸を心ゆくまで堪能するだけ!巨乳を活かしたパイズリプレイがあなたを待ってます☆

勿論女の子からは乳首舐め&手コキサービスも!!ガッチガチになった肉棒をたわわな胸に沈めるのはもう快感☆★

最後は恋人気分でキスでお別れなんていうのも良いですね~♪

これだけ出来ちゃって料金は50分14000円…大満足の値段設定!

(※時間別基本料金はこちら)
名称未設定-1

今回紹介した基本的なプレイ以外にも追加料金を払う事で様々なオプションを付ける事が出来ますよ!

激カワ巨乳メイドさんのパイズリご奉仕…一度行ったら通っちゃう事間違いなしですッ♪

(※下記画像をクリックすると紹介店舗様HPへ移動します)
banner_468_60.gif

関連記事

| デリヘル | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/23-1191e575

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>