2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

元アイドル!!SS級AV女優が在籍している風俗店を発見!!

風俗情報

今回発見した元アイドルで、尚且つ元SS級のAV女優が在籍している風俗店は吉原にある高級ソープランド、「オートクチュール」
こちらのソープランドではかの有名AV女優、糸矢めいちゃんが現役で働いてるお店なんです☆

糸矢めいちゃんって言えばそもそもがグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たし、その後成人向けのテレビ放送ではみひろちゃんの妹分として大活躍していたのですが、みひろちゃんの影響からか、その後AVデビュー!

元アイドルのAVデビューという事で当時は相当話題を呼んでいました…。

そんな糸矢めいちゃんが現役で働いているお店だというんですから、これはもうチェックする他ないでしょうッ!!


名称未設定-2
そもそも糸矢めいちゃんはグラドルとして活動をしていたと言う事で、容姿はもう抜群にカワイイんです!
写真集の発売等も行っていたので、未だファンも多く存在しているんですね。

現在はグラビアもAV女優も引退してしまっていますが、過去の出演作品を見つけたのでこちらで紹介。



浴衣姿でのフェラ顔がたまらんですなッ!!
AVだけじゃなくっておっぱい丸出しのイメージビデオもこれまたエロいんです♪



引退してしまっているとはいえ元アイドルで、元AV女優、そんな糸矢めいちゃんに会う事が出来るのは今やソープランドしかないのかもしれません…(´・ω・`)

料金は120分チャージで25000円☆ソープランドの相場ですかね!吉原の高級ソープでこの値段ならイケイケでしょう♪

勿論めいちゃんはお店の中でもファーストクラスなので、出勤表を確認してから予約しないと直接お店に行っても会えないって事になってしまうので気をつけて下さいね♪

今回紹介した吉原の高級ソープ「オートクチュール」ですが、糸矢めいちゃんがグラビアを飾っていたりとHPも楽しめるようになっているので気になった方は本サイトへ!!

URL→ http://www.hautegp.com/
関連記事

| ソープランド | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/28-6559cd73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>