2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【デリヘル】AV女優が在籍するデリヘル!くるみ(未来)

くるみ(未来)
今回紹介するのは!!なんとあのスタイル抜群の人気AV女優くるみ(未来)ちゃんがデリヘル働いているという!!何とも素敵な情報です!!ファンにはたまりませんね!!


数々の作品でヒットしてきたくるみ(未来)ちゃんがなんとデリヘルで在籍していると!!まずくるみ(未来)ちゃんを知らない人のために作品を紹介!!
くるみ(未来)     くるみ(未来)
くるみ(未来)     くるみ
※ 画像をクリックで拡大表示
生年月日:1983年11月15日 / 年齢:27歳 / 血液型:O型 / 身長:156cm
スリーサイズ:106(Jカップ)-52-84

Jカップでこのくびれはマジでやばいですね!!
さて気になる在籍しているお店なんですがCLUB虎の穴 青山店
虎の穴
源氏名はみいちゃんです!!

お店での紹介画像
みく みく みく
みなさんご存知のAVプロダクションT-POWERSの直営店で安心してご利用できます。 お値段は女の子のランクによって違う最高の看板娘の小澤マリアクラスになるとダイヤモンドタイガーというランクらしいお値段とお時間はお電話でお問合せ下さいとの事!!プラチナタイガークラスで120分55,000円プレイは最高によかったくるみちゃんとの夢のプレイ出来たのが一生の記念です!!
関連記事

| デリヘル | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/2-95b1e192

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>