2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【キャバクラ】 AV女優専門キャバクラ Red Dragon

早坂ひとみ 鈴木麻奈美チャンや金沢文子チャン、@YOUちゃんなどが在籍するAV女優専門キャバクラ
Red Dragon

DVDでしか会えない憧れの女優たちとリアルに会って、お酒を飲みながら話せる極上のひとときが過ごせるとあって、なかなかの評判。しかし、できることならAV女優と一戦交えてみたいと思うのが、男のサガってものですね!!今回紹介するのはRed Draon!!あの大人気AV女優RIOちゃんのお店PR動画がかなりいいです!!


▼ Cast - 働いているAV女優 ※クリックで拡大表示
RED DRAGON
キャスト レッドドラゴン キャスト レッドドラゴン
・愛内梨花 ・相沢リナ ・愛奈りな ・愛音ミク ・桜りお ・門田まつり ・藤本リーナ ・青山ゆい ・矢沢るい、その他にもイベントで有名女優が多数在籍!!皆さんも知っているAV女優と激しいトークで盛り上がれること間違いなし!!今回紹介するレッドドラゴンですがお値段もリーズナブルでガチおすすめキャバです!!

▼ 過去イベント
イベント イベント イベント
原田明絵ちゃんを逃したのが悲しまれるところです。。。結構頻繁にイベントがあるのでHPをこまめにチェックすることをお勧めします!!

▼ PR Movie - AV女優 Rio


関連記事

| キャバクラ | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/1-e46a6c8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |