2ntブログ

adult park | 風俗情報・総合アダルトNews

総合アダルトNews!!色んなジャンルの風俗を体験取材!!キャバクラ・オッパブ・イメクラ・ソープガンガン攻めていきます!!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

噂のハプニングバーを徹底検証!!

1_20110418160234.jpg14.jpg

ハプニングバーと言う形態のお店をご存知でしょうか!巷で噂のハプニングバーがどんな内容のお店か検証してみました!

ザクっと説明すると、ハプニングバーと言うのは、カップル、レズ、おかま、SMマニア、女装マニアなど様々な趣味を持った客が集い、会話を楽しんだり突発的行為を楽しむような場所の事をいい、店内には普通のバー同様にバーカウンター等もあります。

その場で知り合ったばかりの男女がいきなりプレイをしだしたり、レズ女性が2人でおかまを犯したり、乱交パーティ状態となり得る事がある為ハプニングバーと呼ばれるようになったそうですね…いやはや凄いネーミングです(笑)

現在では取締りなどが厳しくなった為か派手なハプニング行為は沈静化しつつあるようですが、お店によっては未だに過激なプレイを行っている所もあるようなので、要チェックですね!!

今回はそんなハプニングバーの中でも、既存のハプニングバーはもう古い!日本最大級のハプニングバーを自称する大型店、「BAR 9259」をご紹介!!



13.jpg17.jpg

今回紹介する「BAR 9259」、こちらの店舗は何が凄いって部屋の数…そして設備でしょう!
普通のバーカウンター以外にプレイルームと呼ばれる部屋が沢山!!

まずは「アメージングエリア」
9.jpg
こちらの部屋ではパートナー同士がソフトに、そして時にハードにプレイ…

次に「フリーダムエリア」
7.jpg
出会った者達の終着駅と言われるここの部屋はこれまた妖艶な…

そして最後に「サディスティックエリア」
3_20110418160810.jpg
SM器具が数多く置いてあります!SなアナタもMなアナタも満足イクまで…

コスプレアイテムも数多く用意がされているので、普通の服では興奮する事が出来ない人にはもってこいですね!
更にはダーツエリアなんてのもあって、知り合った男女でプライドを賭けた戦いが始まります!


ここで気になる料金ですが…
カップル、単独男性、単独女性と、それぞれ料金が違っているんです!ここはしっかり確認しておかないとイザお店でお金が足りない!!なんて事になっちゃうから気をつけて下さいねッ!!

18.jpg

どんな風俗系のお店でも一番の需要の高さを誇る単独男性…やはり料金は他のカップルや単独女性と比べたら一番高めの設定になってますね、次に安いのがカップル、ほぼ半額くらいになってますね!そして驚きなのが最後!女性は入会金のみの支払いで、入店料はなんと0円!!

これはもう知り合いの女性やら彼女やら誘ってイクしかないです♪

お店の場所は他の店舗なんかを見てもやはり分かりづらい所に位置している事が多く、初めてこういった形態のお店に行く際は一度HP等で場所を確認する事をお勧めします!

そして入会する際には自身の身分証明が出来ないと入会する事が出来ないので、くれぐれもお店に向かう際には身分証明証を忘れる事のないようにして下さいね♪

今回紹介した「BAR 9259」、気になっちゃった方はこちらから↓
bana462.jpg



関連記事

| ハプニングバー | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://adultparkjapan.blog.2nt.com/tb.php/24-c87a13f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>